ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



Happy Happy Birthday❤

出遅れちゃいましたが…

素敵な素敵な13歳のサマンサちゃんとNackちゃんを祝し
お誕生日会が開かれました


んがしかし…本当はお誕生日BBQだったのに
『なんで今日だけ雨!?』の日曜日に…(-_-;)
最初からちょい頼りない幹事ではありましたが^_^;
やっぱりまだまだ修行が必要なのかと

前日夜、翌日晴れる見込みのない天気予報に
こりゃあ困った困った(@_@;)と悩み悩んで
困った時は→→→→→エリックパパだ!!

3日前、私達が初めて行ってブログに載せたドッグカフェ
BARK FARM
エリックパパの「あのドッグカフェは?」の一言から
そんなこと思いつかなかった!急いで電話して予約して…
なんとか無事お誕生日会を開く事ができました。

エリックパパの一言がなかったらどうなってたか
一緒に親身になって心配してくれたエリックママ
本当に感謝感謝です
そして急きょ、足柄から横浜に場所が変わったにもかかわらず
欠けることなく集まってくれたわん友のみんな(*^_^*)
心からあっりがとう❤

でも一回しか行ったことがないお店
果たしてお誕生日会やいかに???と思ってたけど
集まってしまえば、そこはもうねぇヽ(^o^)丿
広いランで遊ぶこともできたし、お店もやっぱり素敵だったし
オーナー(たぶん)はすっごい美貌の持ち主だったし(関係ない?)

とにかく人もわんこも楽しそうに過ごせて良かった~

あ。引っ張り過ぎ?
では写真を…みんなと被らないでいけるかしら?

RIMG1638_convert_20111109204727.jpg
主役のお二方。 ハイパワーNackちゃんと犬生達観されてるサマンサちゃん

RIMG1562_convert_20111109204239.jpg
実は失敗を隠ぺいしている、でも敬意と愛だけはしこたま込めて作ったBirthdayケーキ

RIMG1583_convert_20111109204324.jpg
このケーキをこんなにガン見してくれる、愛すべきサマンサファミリー
サマンサちゃん、サブリナちゃん、ダーリンくん、ニコルちゃん

RIMG1646_convert_20111109204812.jpg
えっちゃんの視線の先にはパパが食べてるアイスクリーム。サブリナちゃんも香りにつられて…(笑)

お食事の写真はきりがないので^_^;パスして…


ランで~す♪


RIMG1588_convert_20111109205008.jpg

お久しぶり!残念ながら見えないけど、素敵なカラーとスヌのハーレーくん(えっちゃんそっくり!)と

RIMG1601_convert_20111109205414.jpg
この頭、黒い毛だけ伸ばしてると聞いてびっくり(@_@;)!なセサミくん
模様がメラメラしててカッコいい❤

RIMG1603_convert_20111109204356.jpg
あ!!シャッターと同時にSamくんが消えた?^_^; ボールに行っちゃった?
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
RIMG1605_convert_20111109204502.jpg
でも同じ場所で構えてればすぐにちゃんとPIT IN(笑)

RIMG1604_convert_20111109204431.jpg
今回一番のアップでしょう(^v^) キュートなパピ顔Kuuちゃん

RIMG1630_convert_20111109204549.jpg
やっぱり似てる!この2わん Heartyくんとま~ぶる

RIMG1593_convert_20111110002649.jpg
本日ベストジーニストに輝いた、ダーリンくん

RIMG1596_convert_20111110002719.jpg
初めて走ってる姿見れました(笑)、ニコルちゃん

RIMG1623_convert_20111110002752.jpg
ゴールデンらしい、魅力的な走りを見せてくれたサブリナちゃん


お天気にには恵まれなかったけど
BBQとはまた違った楽しさのお誕生日会になって、本当に良かった❤
持つべきものは素敵なわん友と…ドッグカフェ情報?(笑)

Nackちゃん、サマンサちゃん、後輩たちにわんこの心得を教えつつ
まだまだ元気で楽しい犬生を送ってね❤


《おまけ》
お誕生日会の帰り道
家に着く直前でチャイハネの看板発見!

うちのすぐそば、ベイサイド・マリーナの向かい側に出来たらしい!
洋服ショッピングはあんまり好きじゃないけど
チャイハネは小物もいっぱい売ってるから大好き
ま~ぶるには家でお留守番してもらってお買い物へGO----!
RIMG1649_convert_20111109204849.jpg
スカートとかショールとかいっぱい買ってきちゃった~(*^_^*)
えへへ



ランではもうおトイレ大丈夫!(たぶん)な
ま~ぶると、ハイタッチお願いします!
    にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
     にほんブログ村












テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

おやおや、テンプレートが変わっている!
それも“マーブルチョコレート”…

先日はお疲れさんでした…&、ご立派でした…公ちゃんも!…

ま~まま、UPが遅かったんでエリックママと写真撮る余裕なかったのかな~と話していましたけど結構マメにとっていますね~?
我が家は“ま~ぶるくん”の写真撮りそこなった~(汗)

今度、横浜でお会いできたら連れて行ってもらいましょうか?…チャイハネ…

知らない事が多過ぎるハーママです。ちゃいはね?なんだかわからないけれど、楽しそう!

アメリカンクラブのインターナショナルバザーのお手伝いで忙しくってブログも置き去りでした。

でもほんとに素敵なお誕生会になりましたよね。
ま~ままさんの頑張りに脱帽です!!!
ほんとにお疲れ様でした。そして有難うございました。

エリックパパ~

マーブルチョコレートのテンプレートがあったらやっぱり一度は使ってみなくちゃ?
ちなみに、うちの娘が最近開拓した美容院の名前『MARBLE』
親近感が湧いたそうです(笑)


さて。今回は本当にお世話になりました。
エリックパパのリーダーシップと判断力に脱帽ですv-398
それを支えてるのが優しい優しいエリックママなんですね~v-344
いろいろ見習う事の多いイベントでしたv-353

マメに写真撮ってたのは、もちろんマメ王・コウちゃんですよ(笑)
私はお喋りに忙しくて写真まで気が回りませんでしたv-389

チャイハネ、行きますか?

Heartymama~

えーーーと^_^;
チャイハネはアジアンな雑貨、洋服、家具等のお店ですが…
Heartymamaには特に必要ないような…(笑)
それとも社会科見学で行ってみますか?

それより、アメリカンクラブってあのアメリカンクラブですよね?(@_@;)
や・やっぱりHearty家ってば凄すぎる~v-405

でも。
アメリカンクラブに所属しちゃってるようなご婦人なのに
全然気さくでちょっぴり天然でかわいらしいハーママが、私達は大好きです❤
…ちょっぴりじゃないかしら(^_^;)
ハーママ面白すぎるし(笑)

先日は本当に本当に本当にありがとう~~~~ございました!
とっても楽しい時間を過ごせて 嬉しかったです♪ サマンサのお祝いまで・・・
本当にどうお礼を言ったらいいのか・・・
皆様 本当にありがとうございました~♪
思いがけず都会のセレブなカフェ&ランで 楽しめたのもきっと神様からのプレゼントですよね♪ BBQはまたの楽しみにとっておきましょうね♪♪
手作りのケーキも本当に4ワン クビッタケでした♪ 12ワンコ全員クビッタケでしたね♪
サプライズのプレゼントもありがとうございました~♪♪

そうそう チャイハネ・・・ワタシもしりませんでした(汗) 好きなものが売っているお店でのショッピングはテンション↑↑↑ですよね~♪
きっとお誕生日会が無事終わって ホッとしてお財布までホッとお口が開いちゃったんですね~♪♪

また 皆様にお会いできるのを楽しみにしてます~♪
Again、ありがとうございました~&お疲れ様でした~♪♪

おそおそですが(^^;

素晴らしいお集りをありがとうございました♪
もー感激&感謝しまくりっ!!

企画、連絡、会場探し、プレゼント、
可愛いわんこケーキ、貸し切りラン...

ま〜まま&マメ王さま&エリックパパ&ママの、
機転&行動力にただただ感心感謝ですぅ〜(#^o^#)
本当にありがとね〜〜
みんなからのリード&カラーは家宝ですぅ〜

ランチもおしゃべりもランも、
すべてがパーフェクトだったよー☆
...そういえば雨で変更したんだったってカンジ(^m^)

それに、ま〜ちゃん、いつの間にか、
お外でトイレ克服しててうれしかった♪

次回はま〜ままに楽させなくちゃ!!

...ベイサイド極近??
このチャイハネすっごくおおきいよね?
あの後おでかけなんて、元気すぎっ(@@)
私もチャイハネ行きたぁ〜い!

ま~まま、お疲れ様&ありがとうでした!

個人的にはきりたんぽが非常に残念で御座いました

が、しかし

素敵なドッグカフェでしたね。

オサレな店内、広々したドッグラン(しかも貸切!)
おまけにお気に入りのKitchen Dog!のおやつまで手に入れられて
楽しい1日を過ごさせていただきました。
ケーキのお裾分けもどうもありがとう。
あんな大きな1ピースを一口で吸い込んだ
クウサムでありました(涙)

今度の週末はゆっくり休んでね!

かっわいい!まーぶるのテンプレートよく
探したねぇ
みんなが楽しかったお誕生日会、ま~まま
幹事お疲れ様でした。ケーキも素敵!
お天気はいまいちのようでしたが、ランで
遊べたみたいだし、暑いよりかはワンにと
って誕生会日和だったかも。

チャイハネ、大型店のテナントではよく見る
けど・・・デカイ!行きたい!連れてって~

ビビアン&サマンサ・ダまま~

v-286にはちょっと席が狭かったけど、サマンサちゃんとサブリナちゃんは大人しく
だぁちゃんとニコルちゃんもあまりにもお行儀よく抱っこされててくれたおかげで、
向かい側からみたら狭さを感じずにいられました(笑)
ホントに4v-286共大人し~くて、ビックリしちゃった
いろいろ失敗が隠されたケーキも4v-286でガン見してくれる姿がスッゴい可愛くて嬉しかったよ~

そうそう。サマンサちゃんとサブリナちゃんの耳の後ろの匂いをかげて、
マメ王も大変喜んでたよん(マニアック^_^;)
今度はパパ同士ももっといっぱい話してもらおうね(*^^)

チャイハネ…私もなんで知ってるのかな~って考えたら、職場の歓送迎会が中華街でやること多いからだった!
だぁままの可憐なリバティとは全然違うけど、なんかね、変な物もいっぱい売ってて面白いよ(笑)

また楽しい時間をご一緒しましょうね!○○ちゃんv-410

Nackloveちゃ~ん

こっちまでテンションMaxになるくらい(笑)、楽しみにしててくれてありがとう!
今回もNackちゃんの素晴らしい走りを見せてもらって、ま~ぶるも少しはお勉強になってればいいなぁ
(だいたい、走り方がなんだか…ゆらゆら?してるんだよねぇ)

前日の晩は気が気じゃなかったけど、立派な主役と
場所が変わっても何のそので集まってくれたみんなのおかげで、
いいお誕生日会になって本当に良かった(*^_^*)
みんなに愛されてる証拠だね
まだまだいい走り、お願いねNackちゃん!

ベイサイド、うちから車で5分かかるかどうか…って感じ
看板見て思わず行ってしまったよ
私もこんな大きいチャイハネ初めて!
アウトレット物や家具もあったりして面白かったよ(^v^)





Kuumom~

今回はKuuさまにシッコの仕方を教えて頂いて(勝手に)
本当に感謝しております
あの中では一番下っ端のま~ぶる、
Kuuちゃんの『これでもかっ!』と声が聞こえてきそうな足上げがとっても素敵にみえたんでしょうi-228
そう言えば、何回かKuuちゃんとま~ぶるこそこそひそひそしてたから、
あの時にいろいろ伝授してもらったんだなi-239

次はSamちんにアジりティ伝授してもらわなきゃ
…その前に走り方からだ^_^;

天まま~

ケーキね、天ままがHeartyくんとpipiちゃんのために
あっちゅー間にかっわいいケーキを作ってるの見て、
では私も…って作ったんだけど、全然あっちゅー間になんて出来なかったよ^_^;
器用さの違いを思い知ったわ

本当にみんなのおかげで急な変更でもいいお誕生日会になって良かったわ
素敵なわん友に恵まれて幸せ(*^_^*)
ランは芝じゃなくてシロツメクサだったのも、
柔らかくて良かったよ

チャイハネ、デッカイよね
家具まで売ってたもん
来る?来る?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/42-fb00d4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

