ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


き・き・きすいさんに会えた~

念願の『カフェあおば』にお邪魔して、
画家きすいさんの素晴らしい馬の絵と、大変美味しい珈琲&シフォンケーキ&ベイクドチーズケーキを堪能。

一足違いで競馬場に行ってしまったきすいさんに会えなくて残念がっていたら
なんとなんと暫くしてお店に戻られたきすいさんと会うことができました~(*^^*)

憧れのきすいさんに会えて完全にテンパってしまった私
マメ王が驚く程にお喋りに(^o^;)

車で待たせてたま~ぶるもきすいさんに会えて、ごねごねなぜてもらって
顔ベロまでベロベロベロベロさせてもらって
写真まで一緒に撮ってもらったのに
PCイカれちゃってスマホからしかアップ出来な~い(;´д`)

誰か助けて~(;o;)

でも本当に幸せな一時、きすいさんありがとうございました
これは幸せ過ぎた罰?

興奮冷めやらぬうちにとりあえずスマホからだけでもアーップ!
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

お会いできて良かったね♪
こんど是非お写真見せてください。

あらあら嵐の中お出かけしたんですね!
我が家もライブに!
そうそうエリックパパがfbの投稿が同じ時間
だったのでびっくりしていました。
え~pc壊れちゃったなんて、困っちゃうね~v-12

ラッキーガール☆
よかったね♪

駐車場大丈夫だった?
チーズケーキ絶品だったでしょ!!

素敵な絵と可愛いカフェ癒されるよね♥

昨日は足元が悪い中、ありがとうございました!
うちのパティシエのスイーツは絶品でしょう♪
喜んでいただけて良かったです!

…憧れちゃ駄目ですよ、こんなのに(--;

Kuumom~

ま~ぶるが来る前に読んでたブログが“ごまぐらし”と“Ku’uとSamの湘南生活”
Kuumomに初めて会う時も、アイドルに会うみたいにドキドキしたよ(#^.^#)

Nackloveちゃ~ん

チーズケーキも絶品だったけど、シフォンケーキも絶品だったよ

駐車場は、あおばに一番近いコインパーキングに入れられたv-218

素敵な絵と絶品ケーキ
でも一番の絶品はやっぱりきすいさんだったv-344

きすいさん

テンパってた私にお付き合い頂いて、ありがとうございました

きすいさんの絵はもちろん、カフェあおばもとっても素敵なお店ですね

ま~ぶる共々、幸せなひと時でしたv-398

エリックママ~

天候は悪かったけど、とっても充実したひと時でしたv-398
エリックパパ&ママもですねv-410

PC、なんで壊れたか…今度ブログにアップします(^_^;)
修復不可能に思えたのと、4、5年前のPCだったのを理由に
新しいの買ってもらっちゃいました~

ラッキー?(笑)

きすいさん、今度家に遊びに来るかもよ
したらサインもらってま~ままに高く売っ
てあげよう!うしししし

天まま~

…(^_^;)あくどい

きすいさんが『天ままさん、面白いですよね~』って言ってたよ
“人見知りで…”なんて嘘つくからv-389

いけないわ~そんな初めっからギャグとばしちゃ~
うしししし


ま~ままさんも展覧会に行ったんですね~
あ~~~いいなぁ
しかも き・き・きすい画伯に会えたなんて~!超ウラヤマシイ!!
人生のジマンに出来るよ~!
出不精のワタシ(ブヒッ)には一生ムリかも~・・・
あぁ もう少しフットワークを軽くせねば・・・(汗)(ブヒヒッ)
どんな方だったか 超興味津々♪

PC早く直りますように・・・

ビビアン&サマンサ・ダまま~

PC、型も古かったので(言い訳?笑)世代交代しちゃったよん(#^.^#)

きすいさんは、絵が素晴らしいだけじゃなく
お話もとっても楽しい、本当にチャーミングな方でしたv-343

遠からず、たっぷり報告するからねv-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/44-9573d7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

