ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


天国と地獄

新PCを記念して(?)
“きすいさんの個展”の記事再び


きすいさんの個展の感想を読む度に
いいないいな~と思いは募り

とうとう行けた『カフェあおば』
木のぬくもりが優しい素敵な空間
RIMG1749_convert_20111121204757.jpg

絶品だった珈琲&チーズケーキ&シフォンケーキ(紅茶)
木のスプーンやフォークも口当たりが優しくて
マグカップで出てきた珈琲がなんだかうれしい
RIMG1748_convert_20111121204856.jpg

きすいさんの絵は、絵心のない私達ですら引き込まれてしまう
馬が好きで好きでしょうがないのが手に取るように伝わってくる
私のボキャブラリーではとても語り切れないほど
本当に素敵な馬たちでした。


私達があおばに着いた時、
きすいさんは一足違いで競馬場に行ってしまったと聞いてガッカリしたのに
お茶してる間にお店に入ってきた人影…

きすいさんてどんな人?って思う時
大抵は自分の中の人物像があったりするのに
きすいさんに関してはどうしても“線と円”の『CGきすいさん』から先が想像できなくて(^_^;)
その人影を見てもビビビッと言う感じではなかったのに
マメ王が『あの人きすいさんじゃない?』と…
なんと大当たりでした\(^o^)/

ブログでいろいろ書くのはルール違反?と思いつつ…
とっても気さくで、楽しくて、素敵な方でした
特に大好きな馬と、ごまいぬオスカーくんの話をしてる時が

でもこの日一番驚いたこと
しろたんの話になった時のきすいさんの一言

『(インギーにはしろたんって)どこから始まったんでしょうね?』

…えっ(-_-;)

きすいさんが言うの?
もしかしてわかってらっしゃらない?(^_^;)
愉快だ


そんな楽しいひと時の最後に
車で待たせてたま~ぶるも一緒に記念撮影
RIMG1750_convert_20111121204708.jpg

ま~ぶる、いい子で待ってた甲斐があったね(#^.^#)

本当に至福のひと時でした
車で連れてってくれたマメ王もありがとう!


ベイブリッジも強風で通行止めの中、
『さぁ今日中にアップするぞ~』と意気込んで帰ってPCの前へ

…画面が黒い((+_+;))

いろいろやったけど起動できない

そこにまたマメ王の一言
『朝、ま~ぶる落としたからかな』

えっ(-_-;)

うちのソファは肘かけ部分が結構広くて
そこによくPC置いて使ってた私
片づけるの面倒くさくてそのままおいといたりもしてた私

PCが置いてある一人掛けソファから
お隣の三人掛けソファに飛び移ったま~ぶるの足が
コードかPCかに引っかかったのは
それはきっと私のせいだね(T_T)

まぁこんな子に怒れませんしね
RIMG1776_convert_20111122011414.jpg


一気にテンション下がってしまいました


んがんが!七転び八起き?
怪我の功名?
新しいPC買ってもらっちゃった~

…あ…結局ラッキー?(・。・;

またブログがんばりま~す\(^o^)/


1時間以上車でいい子に待ってた
ま~ぶるに、ぽちりお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

“カフェあおば”さん、いい記念になりましたね!…

府中付近にいた“ま~ぶるまま”さんと“新横プリ”付近にいた私が 同時刻にfb へ投稿したのには(!)しました!

PC そんな理由で壊れちゃったんですか~?
でも、でも、New PC 買ってもらっちゃってラッキー!!!

へそ天で寝ている“ま~ぶる”くん、クッションで寝ていると思ったら…「誰かの足だ~!」…(微笑)

あー、ケーキ食べなかったんだよねぇ。
食べておけばよかったなぁ!

-しろたんはどこから始まった?
私はきすいさんが火付け役だと・・・
少なくとも私はきすいさんの真似っこをしてしろたんを導入しましたよー。

PC壊れてガックリと思いきや新品をゲットしてるし(笑)
嵐のなか、ジェットコースターのような1日だったのですね。
おつかれさまでした!

エリックパパ~

そちらもきっと大盛り上がりだったんでしょうねv-410
それにしても同じ時刻に投稿なんて、なんと言う偶然!!!v-405
fbから何か賞品が届いたりしないんでしょうか
ぴったり賞とか(がめつい?)

PC、そんな理由で壊れたんですよ~
そう言えば朝、マメ王と娘が『あ~あぁ ま~ぶるパソコン壊れちゃうよ~』
って言ったような…
まさか本当に壊れてるなんて思ってなかったから
まったく気にしてなかったんですけどね(^_^;)

今までで一番お高い破壊かも(汗)

本物のクッションよりクッションが利いてるのは
私の足です(=^・・^=)

Kuumom~

だよねだよね~

私はきすいさん→Kuumom→その後いろんな人のブログで
“インギーにはしろたん”を確信したよ

火付け役のご本人が気づいてないなんて
目が点だったざんす(笑)
マザーグースにマージンもらってもいいくらい、広めてるのにねぇ

直ちに新品GETはブログやってたおかげ?
でもブログやってなきゃ出しっぱなしじゃなくて落とされてなかったかも~(笑)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/45-48adf17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

