ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ようこそエリック兄ちゃん!

エリック兄ちゃんち、横浜にご用があるって言うから
エリおじちゃんとエリおばちゃんに頼んで、うちにも寄ってもらったよ



いらっしゃいエリック兄ちゃん!待ってたよ~
やっほ~ ま~ぶる、足上げシッコできる様になったんだって?RIMG1777_convert_20111123172931.jpg

よし!じゃあ男らしくドスコイもやっちゃおうぜ~
やっちゃおうぜやっちゃおうぜ~
RIMG1784_convert_20111123173148.jpg


着いたと思ったらあっと言う間にドスコイを始めた兄弟(笑)
何度も何度も組み直し、マグロのように家の周りを何度も何度もぐるぐる走り走り走り
それはそれは見事なほどによく遊ぶ
さすが同じ釜の飯を食った仲だねぇ


兄ちゃん、うちの水美味しい?
うん。なかなかイケるよ
良かった~僕、ここの水が一番好きなんだ
…???
RIMG1780_convert_20111123173018.jpg


ひとしきり庭で遊んだ後、ま~ぶるのお散歩コースの総合公園へ
ここでも始まるドスコイ(^_^;)
今日はやたらとドスコイづく兄弟(笑)
いったい何回組んだっけ?

無言で、ひたすら何度も取り組む兄弟…修行か?
RIMG1805_convert_20111123173351.jpg

RIMG1801_convert_20111123182322.jpg


そしてありくい兄弟

兄ちゃん、ここなんかいい匂いしない?
うんするする 美味しい物かな~
美味しい物~
RIMG1791_convert_20111123173223.jpg

帰る間際にトイプー親子(4プー)に遭遇

優しいトイプー父、インギー兄弟に降伏(の、ふり)
RIMG1807_convert_20111123173415.jpg


今日は絡んで絡んで本当によく遊んだ兄弟(#^.^#)

マメ王なんて、うちの庭を2匹のインギーが走り回る図を見ていたく感激(笑)
でも本当に、見事なほどの遊びっぷりでした
ま~ぶるもこんなに絡めることがあるんだねぇ(しみじみ(;O;))


エリック兄ちゃん、今日はいっぱい遊んでくれてありがとう!
エリおじちゃん、エリおばちゃん、うちのパパとママとまた遊んであげてね
また来てね~


ま~ぶる、今日は早く寝ような
RIMG1798_convert_20111123182128.jpg

…ZZZ

すでに(あっという間に)爆睡(笑)



兄弟仲良く遊べたエリック&ま~ぶるに
ご褒美のぽちり、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

ま~ぶるちゃんと久々のドスコイ、足上げシッコも見れたし、吠えた声が男らしかったこと・・・えりパパもママもすごく楽しませていただきましたv-266
ま~ぶるちゃんもエリックもお疲れでしょうね!
ありがとうございました。

エリックママ~

ま~ぶるがあんなに他の子と絡んで遊べるなんて、感激\(^o^)/
楽しそうでしたもんね~♪
さすがパパ譲りの遊び上手なエリックくんのおかげです

マメ王なんて、うちの庭で2頭のインギーが駆け回ってる姿にいたく感動したらしく、
もう一頭飼おうって言い出さないか心配(笑)

足上げシッコも初披露できたし、充実した時間をありがとうございました~(*^^*)

またぜひぜひ遊びに来て下さ~い

なんとキレイにドスコイするものですね!
ドスコイってインギー独特なのかな?
いつもお散歩中にたくさんのわんこを見かけるけど
ドスコイするこは見たこと無い。
でもクウとサムはドスコイしないな。
ということはリトルっこ独特の愛情表現なのかしら?

私はちょっちゅうクウにドスコイされて(どつかれて?)よろよろしています。。。

なんかこんなふうに遊んでるの見てると
幸せな気持ちになるよねぇ~。
お庭、素敵にしてるね。まめなマメ王パパ
作なのかなぁ?本当に美味しい水が出てき
そう~いいなぁ横浜いきた~い。

Kuumom~

キレイなドスコイ…なんか新鮮な表現(笑)

そう言われてみると、私も他の犬種同士がドスコイしてるの見たことないわi-84
ま~ぶるは、でかトイプー・タロウくんと、ブルドック・メロンちゃんと
お手合わせしてもらったことはあるけど、エリックくんとのドスコイは時間も組み方も別格だったv-218

そっか~v-290
リトルっ子の血には“どすこい型”の血が含まれてるのかもしれないなv-391

今度はぜひKuuちゃんともお願いします…ってKuuちゃんに伝えてねv-222

天まま~

ほんと、わんこ達が仲良くはしゃぐ姿って
幸せな気持ちになるよねぇv-398

水道以外は夫婦合作だよv-218
お金なかったから自分達でやったの(笑)

普通の水道水なんだけど(たぶんねv-389
先代のドリーも、ま~ぶるも、この水道の水がやたら好きなんだよね
しかも蛇口から飲むのが(笑)

天くんも飲みにくる?

…天ままはいつも飲んでるね ぷぷぷ

うひゃ~可愛い♪
ドスコイ姿、たまりませ~ん。
マーブルたん、背中の模様が素敵。
ブルーローン、黒が強いとカッコイイですね。

cafeさ~ん(だ!)

遊びに来てくれてありがとうございます!

私も先ほどのぞかせていただき
明日のお弁当に、アスパラのベーコン巻をチョイスさせてもらったとこです

空君の足も美味しそうに仕上がりましたね
あおやまさんちのソラくんが少しでも寒くありませんよーに!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/46-65e0f685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

