ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



ドッグカフェ@横浜・新山下

話はちょっと戻りますが、日曜日に行ったドッグカフェのご紹介

先日お誕生日会に使わせていただいた、横浜は新山下のBARK FARMから首都高を挟んだ向こう側
つまりすぐ側
これまた雰囲気のあるドッグカフェTYCOON

一部分を除き、テラスを含むお店のほとんどがわんこOK
アジア~ン全開の店内は、二階もあってなんと600席!
大型の結婚式もできるらしい
RIMG1762_convert_20111121205322.jpg

RIMG1763_convert_20111121205353.jpg

RIMG1767_convert_20111121205431.jpg

店内に鯉まで泳いでたりする
RIMG1769_convert_20111121205616.jpg

テラスからは、右にベイブリッジ、左にマリンタワーとランドマーク
さらに、予約しておけば無料で横浜港周遊クルーズができる!(らしい)
RIMG1754_convert_20111121204948.jpg

RIMG1761_convert_20111121205245.jpg

お天気が良くてま~ぶるもご機嫌
RIMG1759_convert_20111121205216.jpg


写真はないけどソファ席も沢山あって、ここもわんこOK
寒い季節は特に、わんこ連れのお客さんが多いとか
確かに。
『外ならわんこOK』のお店はずい分増えたけど
冬はやっぱり暖かい店内でくつろぎたいもんね~

ランチメニューから選んだグリーンカレー(1500円)、福建蝦麺セット(生春巻き・サラダ付 1500円)
共にうまし
RIMG1758_convert_20111121205132.jpg


各国のエスニック料理が楽しめて、コース料理もあり。
パーティだってできちゃうし
とにかくお店の雰囲気だけでも楽しめちゃう

今度オフ会でもやっちゃう?


ドッグカフェ&ドッグラン探しに精を出すマメ王
今回もなかなかGood job!

さぁ次のドッグカフェはどこかな~?


ま~ぶるが来て趣味が増えた
マメ王に、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




















テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

TYCOON こりゃ Good !
暑い時はワンコがバテるし、寒い時はヒトが辛いし、
meet してエリックパパが好きな meat を食べる…最高!
まさに meating ですな~
こ~ちゃん、失礼、マメ王さん!Good job ! で~す。

エリックパパ〜

エリックパパのご期待に応えられるよう、
コーちゃん頑張っていろいろ小まめにチェックしてますよ〜
次回行こうと思ってるお店もなかなか良さそうな…

ドッグランやドッグカフェ探しでこんなに楽しめるとは
ま〜ぶるを迎えるまでは想像もしてませんでした
これも大分エリック家に影響受けてますけどね〜(*^^*)

それにしてもエリックパパ、ギャグ飛ばしすぎ(笑)


素敵!まめ王さんからやエリックパパのとこからも
情報盛りだくさんで、行きた~いって思うところば
っかりです。景観がよく雰囲気もありお食事が美味
しい・・・3拍子揃うとこはなかなかないのでハズ
レのない情報かな~りありがたいですぅ

いつも車から見て気になっていたとこ・・。
こんなに素敵でわんこOKでしかも大好きなエスニック料理ですと!

>オフ会しちゃう?

しちゃうしちゃう!
でも飲みたいからクウサム置いてこうかな(笑)

マメ王さま、Good job!でございます。

天まま~

横浜もわんこ在住率はかなり高いからか、
探してみれば(マメ王が)お洒落なドッグカフェもちょこちょこあるんだけど
リーズナブルなランもついてる所ってなるとなかなかないのよねぇv-355

でも天ままが横浜に来てくれた時に役に立つように
頑張って情報収集してみるわ(マメ王がv-391

Kuumom~

あ。車から見てた?
夜はライトアップされてなかなか綺麗だよね

そう…なんだか変わったお店だった(笑)
入口がね、ちょっと妖しげな…
だからよけい中に入って驚いたのかも
一度は行ってほしい空間でしたわ

わんこ抜きで飲みに行くのもいいね!いいね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/49-3d10dd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

