ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



そそくさすること

先日マメ王が発見したしたこと

『足上げしっこもさぁその子によって感じが全然ちがうよね
 Kuuちゃんはあんなに気持ち良さそうに“どうだー”って感じだけど
 ま~ぶるはした途端逃げる様に去ってくじゃん』

…確かに。

この後そそくさと去って行きます
093_convert_20111211191624.jpg

やっちゃったやっちゃった~
みたいな?

そう言われて他のお散歩わんこを観察してみると
う~ん…やぱっりま~ぶるはまだビビってる感があるかなぁ(笑)

まぁビビりもま~ぶるの個性だからね(とうとう個性に)


さて我家的奇跡の一枚
RIMG1927_convert_20111211193849.jpg

ま~ぶるさえ静かにしてれば
くりさまもこの様に近くでくつろぎます
そしてそんな時、決して地べたにそのまま丸くはなりません
猫は気高いのです

これは置きっぱなしの広告を敷いてらっしゃいます(片づけなさい)

んがしかし
ま~ぶるが振り向いてますね?
くりさまに気が付いて喜んじゃったま~ぶるが
この後やっぱり興奮し

くりさま~!遊んで遊んで~

残念ながら奇跡の時間は瞬く間に終わり
くりさまはま~ぶるの足上げしっこ時の如く
去って行ってしまいました

あ~あ。


そそくさと去るところが共通点
ま~ぶるとくりさまに、ぽちっと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

>足上げしっこ、やぱっりま~ぶるはまだビビってる感があるかなぁ(笑)・・・

そそくさと去って行くのは単にま~ぶるくんのリズムで本人はもう堂々とやっているつもりじゃない?(笑)

へ〜みんなそれぞれだね〜
お外で出来るようになったのが、
つい最近なんて、うそみたい!!

うちはまだおこちゃまだから、
あんよあげたことないわぁヾ(>▽<)ゞ

こないだ千葉で逆立ちで、
ちーするマルチーズ?を目撃したよ〜(@@)

エリックパパ~

ま~ぶるのリズム…
ビビってるんじゃなくて?ま~ぶるですよ?(笑)
でもエリックパパの優しい目線が嬉しいので、そう言うことにしておきます(●^o^●)

Nackloveちゃ~ん

まぁNackちゃんたらお子ちゃまね(笑)

でもほんと、その子によって結構違うのは
見てて面白いね(^u^)

んだけど、逆立ちシッコはなぁ…(・.・;)
なんとなくお腹にしたたりそうな気も…

そのうち慣れて「どーだ!」って態度になってきますよ~。
サムはうちに来てから恐る恐る足を上げるようになって来たのだけど
最近はようやく足上げも板についてきて堂々といたしておりますです。
クウちゃんなんて最近は飽きてきたのか仕方なく上げてるような時もあります。面倒なら上げなきゃいいのに(笑)

知らぬ間に 足上げ定着しましたねぇ

rootyは相変わらず どしんと女子オシッコですv-7

Kuumom~

考えてみれば
外シッコできなくて悩んでたくせに、
出来た途端欲張りだよね

お出かけの時の心配もなくなったし
上出来上出来(#^.^#)

Kuuちゃん、飽きるってあるの?(笑)

betecoちゃ~ん

betecoちゃんおっかえり~\(^o^)/

rootyさん、どしんと女子シッコじゃなきゃ困りますって(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/53-8e3bd640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

