ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


いよいよ終わり

今年も残り6時間を切りました。

今年はブログ元年。
まだまだまだまだの私ですが

今年沢山の素敵なインギー友達ができたのは
ブログを始めたから…って言うのもあるかな?と思うと
来年も地味にぼちぼちアップしていこうかと思います。


さて、29日に今年最後のトリミングの予約をしていたので
それまで相当“ぼさ男”になってたま~ぶるくん
PC250045.jpg

年末は大忙しのマメ王=毛玉増産
とてもマメ王の真似はできないわ~
と、最初から潔く諦める私=更に毛玉増産  あらら

でも追加料金1500円也でスッキリきれい子ちゃんにして頂きました
PC310167.jpg

PC310161.jpg

頭はマメ王と娘が何やらいじりたいらしく
カリフラワーなまま
…ルパンに出てくる五右衛門みたい(笑)
五右衛門、ちょっと偉そうなこの態度
PC300136.jpg

さぁさぁこんな写真を載せてる間に
もうあと、5時間を切りましたよ

今年の楽しかった一年に感謝して
皆さんが良いお年を迎えられますように
そして来年もどうぞよろしくお願いします!
PC310179.jpg
みんなありがとね~!


沢山のお友達、ありがとう!
最後にぽちっとぽちっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

もう4時間を切っています!
今年はいろいろとお世話になっちゃいました!
来年もお世話になっちゃいます(笑い事ではな~い!)

エリックパパ~

まったくチェックが早すぎる!(笑)
こちらこそ、楽しい一年をありがとうございました。
来年のエリックパパの更なる計画
期待して楽しみにしています!

あけましておめでとぉおお〜

スッキリりんこなま〜ちゃん、
エレガントだわぁ〜お嬢ちゃまみたい(#^.^#)
ツヤツヤでキラキラでかわゆす〜〜

昨年はお世話になりまくりで、
ココロから感謝してますデス〜
本年もどうぞどうぞよろしくねん♪

カリフラワ~なま~ぶるくんはない物ねだりで
天くんの憧れ!ストレートだとモヒ出来ないし
ゴムもスルって抜けちゃうの。
ブログ元年とは思えないま~ままの笑いのセンス
吉本にいけそう(笑)今年もいっぱい笑かしてね

明けちゃいましたね。おめでとうございます。
今年もよろしくです。

ま~ぶるちゃんはちゃんと年末にトリミングに行ってきれいになって来たのですね。Heartyは結局予約を取り忘れた為に、頭のカリフラワーだけじゃなくて体ももしゃもしゃで、ハートもわからなくなってます・・・!汗
でもあたっかそうでそれなりに可愛いからいいかなってほおってあるけれど、家の中が毛だらけになるのが難点かな?

ま~ぶるちゃんのカリフラワー頭がどうかわるのかとっても興味あるわあ!どんなアイデアがあるのかなあ?楽しみに待ってるね。

あけましておめでとうございます!

今年は、いよいよま~ぶるくんにお会いできるv-344
パパさんと娘さんのリクエストで残した
ま~ぶるヘアーにさわれるかと思うと楽しみでたまりません!
ガウディも伸びるとそんな感じなんですよ!

ガウディ一家をどうぞよろしくお願いいたしますv-353

ま~ぶるちゃん&ま~まま・マメ王様
明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

ま~ぶるちゃん やっぱりアタマはカリフラワーですね♪
ニコルも一緒・一緒♪
その後 マメ王様の技術がプラスされたのでしょうか?

今年も是非一緒に遊んでくださいね~♪

Nackloveちゃ~ん

お待たせしました~(汗)

改めまして…あけましておめでとう!!
こちらこそ去年はいろいろ…
特にうまうまクッキーではお世話になりました。
あ~ごぼうのクッキーが食べたい  じゅる

素晴らしいお節から始まって
今年のうまうまも元気も保証されたNackちゃん
私はNackloveちゃんを見習って少しはマメに
ま~ぶるはNack大先輩を見習って少しは体力つけて
今年も頑張りま~す

天まま~

> > あけましておめでとうごぜいます!
> >
> > ない物ねだり…確かに。
> > 天くんのサラサラヘアを見ていいなぁ~って思ったけど
> > カリフラワーに憧れちゃうってこともあるのね
> > …たまにはズラみたく交換できればいいのにね(笑)
> >
> > 笑いのセンスがあるなんて、あらまぁ驚き
> > こんなに地味に活動してるのに?
> > でも吉本所属みたいな天まま(笑)に言われちゃったら
> > ちょっと自信もちゃおうかな~
> >
> > 今年もお笑いのコツを伝授してね

Heartymama~

明けちゃいました明けちゃいました
おめでとうございます!!
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします!

年末のトリミングはすぐ予約がいっぱいになっちゃうからと
前回の…確か10月にトリミングしてもらった時に
ついでに予約しちゃいました。
が、あんまり前に予約したので予約日を忘れそうになりました(^_^;)
そして基本、ハッキリクッキリ模様が好きな私ですが
今回背中が伸びてる感じもグラデーションになっててかわいい?
って思っっちゃいました
やっぱりわが子は何でもかわいいんですね(笑)

ま~ぶるの頭がどんなことになるか…
私も楽しみです(笑)

gaumama~

あけましておめでとうございます!
今年からずーーーっとよろしくお願いします

ま~ぶるヘア、いまモコモコしてて気持ちいいです
カリフラワーだろうが五右衛門だろうが
わんこは文句も言わずにえらいですね~
ウェーブのある子はみんなこんな感じになりますよね
いっそ、チーム:カリフラワーとかどうでしょう(●^o^●)

あと○日ですね~わくわくわくv-353

ビビサマ・ダまま~

i-175明けましたね~♪
おめでとうございま~す(●^o^●)

ま~ぶるは、本犬は何もわからずカリフラワーなままだけど
もうちょっと株が大きくならないと
どうにも出来ない?と言う感じで、まだ手つかずです
何だかプードルちっくな感じにもなってきてます
どんな風になるんだか、私も楽しみだけど
なんとなく女の子っぽくなってきそうな気も…(^_^;)

今年もどうぞ仲良くしてねi-175

NoTitle

今年は一層よろしく願いしますv-10

しかし なぜインギーはオマタおっぴろげしちゃうのかしら、、、(笑

かわいぃから許しちゃうけど 

カリフラワーでも、?

かわいぃからok!

























betecoちゃ~ん

明けたね
とうとう新しい年だよ
new lifeの始まりよ♪
楽しく美味しく美しい時間を
去年よりもいっぱい、そして深く(笑)
一緒に過ごせるといいですな。おっぴろげちゃん達と共に

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/55-c194eef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

