ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



湘南満喫物語

三連休の真ん中
だらけたお正月を払拭すべく
行動派のエリックファミリーに一日遊んで頂きました

まずはエリックくんの地元、平塚
エリックくんのお散歩スポット
テラスのある気持ちのいい海岸や
P1080274.jpg
ランチをしたお洒落な通り
お家のすぐ側の大きい大きい総合公園

ランチはフランスの田舎料理H×M
P1080292.jpg
エリックパパとマメ王が食べたランチのお肉が
ホロホロに柔らかくてビックリ!
サツマイモのスープやデザートも美味しかった~♪

ランチの後にはとっても会いたかった
ガウディくんファミリーと待ち合わせ
P1080304.jpg
こうやってエリックパパ&ママ&エリックくんは
友達の輪を広げてくれるんです
エリック家のおかげで出来たわん友は、一体何人になるでしょう

小柄でクリクリオメメのかわいいガウディくん
パパ&ママも噂通りに美しく、とっても素敵なご夫婦
この先もきっと仲良く出来そうな予感(勝手に 笑)

ガウちゃんも一緒にいつものランで遊んだ後は
P1080339.jpg

ずっと行きたかった、湘南インギーズに初参加!!!
すごいワン数! 17頭…だったと思う(笑)
全員は撮れなかったと思うけど…

きれいなチョコ色ムサシくん
P1080375.jpg

モスでお茶してたレイラちゃん
P1080380.jpg

おっとり優しいトッティくん
P1080511.jpg

関西のお洒落番長、ジャスミンちゃんとジェシカちゃん
P1080487.jpg

レイラちゃんと一緒のお家のエリーちゃん、ボール大好きジェイクくん
P1080381.jpg

一人で帰らないでね、Nackちゃん
P1080386.jpg

なぜだか拗ねて固まるエリックくん
P1080545.jpg

ひたすら二人でどすこいどすこい、とにかくどすこい
Kuuちゃんとま~ぶる
P1080398.jpg

私の足にも来てくれた!挟まり王子のSamくん
P1080410.jpg

連続スーパージャンプのクレアちゃん
P1080548.jpg

そしてわらわら集合写真
バックの空には美しい『ヤコブの梯子』が
P1080440.jpg

また遊んでね!ガウディくん
P1080551.jpg

後ろ姿でごめん!おやつgetのルーティちゃん
P1080496.jpg

えーっと…こっちがはるちゃん?
P1080428.jpg

こっちがうららちゃん?間違ってたらごめんなさい
P1080423.jpg

途中で数えた時は確か14頭…
家帰って名前書き出したら17頭…
???と・とにかくわらわらいっぱい!

犬連れじゃないけど、犬大好きらしきカップルが
暫く楽しそうに見ていたくらい
まとまりのない(笑)、わらわら湘南インギーズ
とっても楽しかった!

ぜひまた参加させてくださいませ(横浜だけど)
朝からエリックくんとどすこい
午後にはKuuちゃんとどすこい
とにかくいっぱい遊んでいっぱい走ったま~ぶるは…

車に乗って1分しないでバタンキュー(笑)

P1080561.jpg

P1080568.jpg

P1080570.jpg
寝る寝る寝る寝る…とにかく寝る寝る

エリックパパ、ママ、エリックくん
アクティブでメッチャ楽しい一日をありがとう~
みんな~ また遊んでね~!


湘南を満喫しまくったま~ぶるに
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村






















三連休の真ん中
だらけたお正月を払拭すべく
行動派のエリックファミリーに一日遊んで頂きました

まずはエリックくんの地元、平塚
エリックくんのお散歩スポット
テラスのある気持ちのいい海岸や
P1080274.jpg
ランチをしたお洒落な通り
お家のすぐ側の大きい大きい総合公園

ランチはフランスの田舎料理H×M
P1080292.jpg
エリックパパとマメ王が食べたランチのお肉が
ホロホロに柔らかくてビックリ!
サツマイモのスープやデザートも美味しかった~♪

ランチの後にはとっても会いたかった
ガウディくんファミリーと待ち合わせ
P1080304.jpg
こうやってエリックパパ&ママ&エリックくんは
友達の輪を広げてくれるんです
エリック家のおかげで出来たわん友は、一体何人になるでしょう

小柄でクリクリオメメのかわいいガウディくん
パパ&ママも噂通りに美しく、とっても素敵なご夫婦
この先もきっと仲良く出来そうな予感(勝手に 笑)

ガウちゃんも一緒にいつものランで遊んだ後は
P1080339.jpg

ずっと行きたかった、湘南インギーズに初参加!!!
すごいワン数! 17頭…だったと思う(笑)
全員は撮れなかったと思うけど…

きれいなチョコ色ムサシくん
P1080375.jpg

モスでお茶してたレイラちゃん
P1080380.jpg

おっとり優しいトッティくん
P1080511.jpg

関西のお洒落番長、ジャスミンちゃんとジェシカちゃん
P1080487.jpg

レイラちゃんと一緒のお家のエリーちゃん、ボール大好きジェイクくん
P1080381.jpg

一人で帰らないでね、Nackちゃん
P1080386.jpg

なぜだか拗ねて固まるエリックくん
P1080545.jpg

ひたすら二人でどすこいどすこい、とにかくどすこい
Kuuちゃんとま~ぶる
P1080398.jpg

私の足にも来てくれた!挟まり王子のSamくん
P1080410.jpg

連続スーパージャンプのクレアちゃん
P1080548.jpg

そしてわらわら集合写真
P1080440.jpg

また遊んでね!ガウディくん
P1080551.jpg

後ろ姿でごめん!おやつgetのルーティちゃん
P1080496.jpg

えーっと…こっちがはるちゃん?
P1080428.jpg

こっちがうららちゃん?間違ってたらごめんなさい
P1080423.jpg

途中で数えた時は確か14頭…
家帰って名前書き出したら17頭…
???と・とにかくわらわらいっぱい!

犬連れじゃないけど、犬大好きらしきカップルが
暫く楽しそうに見ていたくらい
まとまりのない(笑)、わらわら湘南インギーズ
とっても楽しかった!
ぜひまた参加させてくださいませ(横浜だけど)

朝からエリックくんとどすこい
午後にはKuuちゃんとどすこい
とにかくいっぱい遊んでいっぱい走ったま~ぶるは…

車に乗って1分しないでバタンキュー(笑)

P1080561.jpg

P1080568.jpg

P1080570.jpg
寝る寝る寝る寝る…

エリックパパ、ママ、エリックくん
アクティブでメッチャ楽しい一日をありがとう~
みんな~ また遊んでね~!


湘南を満喫しまくったま~ぶるに
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

















テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

NoTitle

わざわざ平塚まで来ていただいてありがとうございました。
結構、あわただしいプランになってしまったので、次回は「ゆった~り型」にしましょう。

17インギーズよくみんな覚えましたね!
途中でメモとっていたとか?・・・(笑)

NoTitle

凄いわあ!ま~ままさんたらこの物凄い数のインギーちゃんを全てきちんと把握してカメラに収めている!!!

素晴らしい記憶力と頭脳です。Heartymamaはすっかり感心してしまいました。

それにしても一日を存分にご活躍でしたねえ。これではま~ぶるちゃんだけでなくま~家の皆様お疲れ様でした。

エリックパパさんは相変わらず素晴らしい行動力でそれに付いていけるま~ままさんも素晴らしい。

こんなにたくさんのインギーちゃんでわらわらなんて夢みたいな光景ですね。Hearty家はY公園のドッグランへの行き帰りで車から発見したBRのインギーちゃん2匹で相当興奮しましたけれど、そんなものではないですものね。

NoTitle

朝からたっぷり遊んだのですね~。
そりゃ爆睡しちゃうわ(笑)

ランチをしたビストロはわんこOK?
素敵だね~。

湘南インギーズ、名前の響きはよいけれど実はかなりまったりな集会でしょ。でも、楽しめたようで良かった^^
クウともたくさんドスコイしてくれてありがとね、ま~ちゃん。あんなに楽しそうなクウは久々に見たよ。

それにしても、いちど会っただけでみんなの名前を覚えるなんて、凄い才能だぁ!

エリックパパ~

ゆった~り型もいいですが
ツアーのような一日、本当に楽しかったです
わざわざ平塚? へでもないですとも!
素晴らしいガイドさんでした(*^。^*)

17頭と言っても知ってる子もいましたから
な~んて!褒めてもらいたくて必至こいて覚えましたよ
メモは取ってませんが
忘れないように家に帰ってすぐに書き出しました

この意欲が学生時代あれば…ぶつぶつぶつ





Heartymama~

ハーママ、残念ながら一頭だけ忘れてしまって
エリックママに助けてもらいました
私は名前覚えるのとお喋りに夢中で
写真を撮っていたのはもっぱらマメ王ですv-410
二人でやっと一人前(^_^;)

気配りが完璧なエリックパパの湘南ツアーは
本当に楽しくてオススメです
あっと言う間の一日でした(●^o^●)

17頭のわらわらインギーは確かに大興奮ですが
先日、マメ王が運転中にお散歩中のインギー(1頭)を発見した時
私は車を止めてもらい、降りてお話をしに行ってしまいました
まだまだ発見率の低いインギー
1頭だって2頭だって大興奮です(笑)

Kuumom~

朝から遊んだ遊んだv-407
歩いた歩いたv-355v-355v-355

H×Mは、テラス席だけわんこOKだったよ
他にもテラス席わんこOKのお洒落なお店があったよ~

湘南インギーズ、海を見ながらあんな風に遊べるなんて
やっぱり素敵v-343
名前の響き通りだったよ
Kuuちゃんとのドスコイは凄かったね(笑)
途中から、ドスコイはしないけどトッティくんも一緒に側にいて
なんとなく3匹で動いてたの知ってた?
私はお喋りに夢中で気が付かなかったけど
マメ王が面白がってたよ

Kuuちゃん、次に会った時も覚えてて遊んでくれるかな~
Samくんは律儀に私のとこにも来てくれて
挟まってる部分が温かかった(#^.^#)

みんなの名前ね
覚えて褒めてもらおうと必至よ~(子供か)
でも集中しようとするその意欲
学生時代に欲しかった((+_+))


NoTitle

かわいいインギーちゃんわらわら♪
羨ましいぞぉ~~~。
エリックパパさんのガイドで楽しい
平塚ツアーでしたね
天くんも暖かくなったら出没したいです。
ま~ぶるくんのしろたん、まだふわふわ
でいいなぁ~
天のはもうひらべったいもの(笑)

天まま~

なかなかお目にかかれないインギーが
こんなにいっぱいわらわらしてると
嬉しくてヨダレ出そうですわ じゅる

うちのしろたんもペチャンコになるのは時間の問題かも
なぜなら私がしょっちゅう枕にしてるからv-389
いけないいけないと思いつつ
気持ち良くて頭が吸い寄せられるの~

NoTitle

お初参加うれしかったですw
どんどんじゃんじゃん参加okですよんv-10

やはり画像きれいだなぁ
ってうらやましく拝見!

誕生日にだれかくれないかぁって
寝ぼけたこと思っています

ドスコイを1日してたなんてすごいv-19
そのボクササイズ きっと痩せるんでしょうね?
今度手ほどきいただかないといけないわ

突然参加させていただき
ありがとうございました!

沢山のはじめましてインギーちゃん達にあえて
ひゃい!ひゃい!って喜んでたのはジェシカジャスミンよりも
私でした汗!
また遊んでくださいね

NoTitle

とっても有意義な日曜日を過ごされましたね~♪
それにしても スッゴイ数のインギーちゃん!
ワタシもまみれてみたい~~~♪♪

エネルギーを使い果たしたま~ぶるちゃん♪
ステキな寝姿ですわ~♪

NoTitle

ホントにほんとにお会いできてうれしかったです!
初めて会ったという気がしないくらい気さくなま~ぶる家・・・
これからもよろしくお願いしますv-353

それにしても、どうしてあんなにたくさんの
インギーちゃんたちの名前が覚えられるの~?
私なんてその場で携帯にメモッたくせにその場で忘れちゃった…特技ですね、すごい!
今度、覚える秘訣をおしえてくださいな!

ま~ぶるくんのドスコイ、ず~っとみていたいくらい楽しかったな~。

NoTitle

会えて嬉しかったぁあ〜〜o(^▽^)o

けっこう近いよね?!
だってうちも横浜ナンバーだし(^m^)

デジイチ大活躍だね〜〜
やっぱりクリアできれい♪

どすこいも可愛かったし、
エルモのスヌ素敵すぎ(*^^*)
みんなみんな可愛くて幸せだった〜

それにしても、濃ゆい休日だったね!!
さすがエリックパパツアーだ(>m<)

...ほんと、
ちょっとボール投げ中断したくらいで、
おへそまげて帰宅にはびっくり!!
ドキドキさせてごめんね〜〜

あっ、いろいろいろいろありがちゅ♡

betecoちゃ~ん

想像以上に楽しい湘南インギーズでございました
またぜひぜひ参加させて頂ければv-343と思います

画像、きれい?
まぁ私ほとんど撮ってないけど(笑)
でもコンデジでとっても上手に撮れてる写真を見ると
やっぱり腕か?って思うよ(^_^;)
マメ王にばっかりまかせてないで
私も腕磨かなくっちゃだわ
(私がもらったプレゼントですしね 笑)

ま~ぶるのボクササイズ…
ほとんど効果がみられてないような…

JJmama~

私達も初参加でしたが
まさかかの有名なJJmamaファミリーにお会いできるとは!
ラッキーでした(#^.^#)

想像通り、かわいらしいJJmamaとジェシカジャスミンちゃん
みんなの人気者でしたね

またお会い出来たら嬉しいです

※LEGOの世界遺産、凄いですね~
たけちゃんにお話し聞けばよかった

ビビサマ・ダまま~

本当に凄かった!
こんなに沢山のインギーはじめてよ♪
ゴルもみんな顔は違うけど
でもインギーってカラーも豊富だし
顔も結構違うから、見ていてとてもおもしろかった

ま~ぶるは次の日も寝っぱなしでした
相変わらず体力足らず(^_^;)

gaumama~

先日はお待たせ時間もちょいちょいあって、失礼しました
私達もお会いできてとっても嬉しかったです

gaupapaとはまだ仕事の話も詰めてないし(笑)
これからもじゃかすか遊んで下さいませ

名前は…でもま~ぶるも入れて17頭中
少なくても7頭は元々知ってるんですよ(^_^;)
あとは誰かに褒めてもらおうと思って(子供的発想)
必至に覚え、帰ってから直ちに書き出しました
間違ってなかった(たぶん)みたいで良かったです

今度はがうちゃんともドスコイできるといいな~

Nackloveちゃ~ん

私達も憧れの湘南インギーズに参加させてもらって
本当に楽しかったぁ~v-344

エリックパパツアーは本当に中身が濃くて楽しいよ
今度ぜひご一緒にv-398

Nackちゃんの帰宅逃走
帰ってから詳しい状況をマメ王に聞いてビックリしたよ!
食い止めてくれた男の子がいて良かったね~

それにしてもボール投げ中断で
おへそがまがる…
やっぱりNackちゃんヒトだわね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/58-3136278b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

