ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



とびきりのお年玉

先日、とびきりのお年玉が届きました

去年カレンダーと共に頼んだ
きすいさんの『がぶりマグ』

年末の忙しいさなかも、鼻が放水状態の時も
できる限りま~ぶるに似せたいからと
柄?ブチ?を丁寧に何度も手直しして下さった
これぞま~ぶる!
P1140608.jpg

しっぽの先が白いのまでそっくり
P1140605.jpg
P1140609.jpg

んーーーー見れば見るほど良く似てる
なんてスバラシイんでしょう
一わんこずつ心を込めて作って下さった子はまさに宝物
一緒に楽しく暮らしていきたいと思います


さてさて。
本日は横浜ベイクォーターに行って参りました
P1140575.jpg

ここはワン連れOKのお店がいっぱいあります
(殆んどがテラス席ではありますが)
こちらのお店は店内もワンコOK
P1140574.jpg

テラス席から見える景色も気持ちよく
P1140573.jpg

私たちがランチを食べたお店はこちら
ま~ぶるもお行儀よく待ってます
P1140586.jpg P1140582.jpg

まずは氷で冷やしながらドレッシングと和えるサラダ
P1140583.jpg
美味しかったんだけど…
なぜかま~ぶるがこれに反応
ビビッて震えながら吠えたっ!
…なんで?(笑)

そしてメインは
マメ王が頼んだパスタのパエジャ
P1140591.jpg
私の頼んだチキンのオーブン焼き
P1140590.jpg

私のも美味しかったけど、
マメ王の頼んだパエジャが食べたことない食感で
味もとっても美味しかった~♪

おやつをもらったま~ぶるは、すでにウトウト
P1140594.jpg

そして最後に…わんこグッズのお店にて
ショルダーに出来る、お出かけ用お散歩バックを購入
P1140601.jpg

ペットボトルが倒れないように仕切られてたり
横からファスナーを開けてティッシュやビニールが取れたり
何かと便利なDカンがついてたり
お散歩バッグっぽくないのに、便利な機能がいろいろついてるお散歩バッグ
う○ちを入れる缶までついてたけど(笑)
ま~ぶるはラン以外でう○ちする確率は低いので
おやつ缶になるかな?

このバッグを有意義に使うためにも
今年もいっぱいランやドッグカフェ探しに精を出さなきゃね

そしてやっぱり今年も形から入る私なのでした



今日もやっぱり愛想ふりまき放題
ふりまき過ぎてお疲れなま~ぶるに
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

NoTitle

きすいさんの作品、ほんとにま~ぶるちゃんそっくり!ビスケットに乗ってるま~ぶるちゃん。幸せなんでしょうねえ!

Heartyは携帯ストラップでベーグルをパクリしてる!ハートの位置も頭と尻尾が白い所もほんとにそっくり。きすいさんてほんとに凄いわよね♪

また素敵な所を見つけちゃったのですね、きっとマメ王様がね。お料理、どちらもとっても美味しそうです。

そしてお買い物上手なま~ままさん。手に持たなくていいし、何でもすぐに出てくるなんてとっても可愛いのに優れものバッグですね。

まだまだ寒いから暖かくしてまたたくさんお出掛けしてね。

NoTitle

「がぶりマグ」ま~ぶるちゃんそっくり!
ほんと宝物ですねv-221
ベイクォーター我が家も去年夏ごろ
行ったけど何食べたっけ?
パエリア、美味しそうv-10
エリックパパはパエリア大好きなんですよ!
お散歩バッグいいね!
やはりワンコ用のバッグの方が工夫いっぱいで重宝そうですね!

Heartymama~

あんなにかわいい子たちを自分の手で産み出して
家族を最高に幸せにしちゃえるなんて
本当に素敵なことですよね

ヨコハマは素敵なお店も多いですが
でも…なんたって駐車場が高い!
東京はもっとですかねぇ
ま~ぶるを連れてあちこち行き始めるようになってから
駐車場代なんて気にしないで
のんび~りお散歩や買い物ができるといいのになぁ
と思うことが増えました
ヨコハマ界隈は特に

でも、バッグは本当になかなかの優れものです
私がお喋りに夢中になって、
マメ王が掛けても合いそうなカラーにしました(笑)

エリックママ~

エリックパパ、パエリア好きですか~
ではぜひ食べる価値ありかもv-410
ホントに美味しかったですよv-218

お散歩バッグと言う名で売られてる物を買うのは初めてですが
なるほど、いろいろ工夫されてるのねぇ
と、感心してしまいました
使うのが楽しみで~す♪

NoTitle

マグ可愛い~ね!さすが、きすいさん。
私は小物はすぐに無くしそうで頼めないのです。

おニューのお散歩バッグ、良いね~。
うちもそろそろお散歩バッグを新調したいので
参考にさせてもらいま~す♪

パエジャも気になる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/59-e302e267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

