ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


ついでによろしく

マメ王に腰を揉んでもらい始めると
いつのまにか傍らに忍び寄る
いつもの方

そう。今日は黒っぽい子ではなく
茶っぽいしましまの…

くりさま
RIMG2106.jpg
RIMG2105.jpg

くり:ちょっとちょっと、あたしも揉んでちょうだいにゃ
マメ:はいはい
RIMG2104.jpg

ままま:ちょっとちょっと、くりは後でい~よ
RIMG2107.jpg

くり:そんにゃこと言わずに…そうそうそこにゃ
RIMG2113.jpg



ままま:…重いですけど。そして揉めませんけど(-_-;)
RIMG2119.jpg

くり:あたしが先に揉んでもらおうと思うにゃ
RIMG2121.jpg

くり:ちょっと~あたしが先にゃってば~
RIMG2114.jpg

くり:もう<(`^´)> 次はあたしからにゃ
RIMG2124.jpg


くりさまも今年で9歳
身体が硬くならないように
マッサージはかかせない


んなわけあるかーーーっ!!!



こんな時、黒っぽい子はもちろん
爆睡中。
コリがほぐれてスッキリなくりさまに
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

NoTitle

んもぉー面白すぎなま〜ぶる家(>m<)
電車でよんでてふいちゃったぢゃん!!
マメ王さまのマッサージはだれが???(^m^)

NoTitle

マメ王さんはま~なんともやさしいんですねv-290
ところで写真は誰が撮ったの?
娘さん?
まさか・・・ま~ぶるちゃん?

NoTitle

マメ王さまお優しい!
わたしもついでによろしくしたい~^^

くりさま9歳?まだまだ若い!
人生、いや、猫生まだようやく折り返し地点ね。
でも、にゃんこに背中踏まれるのって気持良くない?
指圧っぽくって(笑)

NoTitle

ネコちゃんって このスタイルになると
乗っかってくる仔って多いみたいですね~
ウチではワタシがダンナに肩をマッサージしてもらってると 必ずだぁやニコルやサブリナがジャマをしに来ます・・・(爆)
↓のま~ぶるちゃん 確かに首長め??
キッチンカウンターにお顔が乗っかってるものね!
そんなま~ぶるちゃんもカワイイじょ~♪
↓↓ ま~マグネット カワイイ!
きすいさんってホント 芸が細かいというか
繊細なところまでカスタマイズで作ってくださいますよね~♪
以前4ワンのバッグチャームとメモスタンドを作ってもらって カンゲキしましたよ~
バッグチャームはもったいなくて 使えませんが(爆)
マグネットも すっごく迷ったの~
でも使えるところが冷蔵庫くらいしかないなぁ・・・
って思って・・・
でも 冷蔵庫で良かったのよねぇ(今思えば!)

NoTitle

マッサージ、気持ち良さそう~~!
なんてやさしいだんな様なんでしょうv-353

ま~ままさん、半分夢の境地?
くりさまカイロも乗っかって温湿布しながらのマッサージってところですねv-411
ちょっとオモイのはご愛嬌で・・・

Nackloveちゃ~ん

喜んで頂いて幸いですヽ(^。^)ノ

マメ王のマッサージは…んーーーと
娘か私、じゃんけんで負けた方とか
…ご・ごくごくたまに^o^;
但し。自分たちがやってもらってから
ひゃひゃひゃ

エリックママ~

写真撮ってるのま~ぶるちゃん?って…
エリックママ、面白すぎ(笑)

そうなら相当楽しいところですが
残念ながらマメ王がマッサージしながら撮ってます(*^^)

Kuumom~

ちゃんと踏んでくれるなら気持ちいいんだけどさ~
くりさまの場合、自分が揉んでもらいたいものだから
ちょっと踏んだと思ったら、もう丸くなって
揉んでくれるまで動かないんだよねぇ(-_-;)

まぁにゃんこはその自己中なとこが
可愛かったりするんだけどさ
うちの者はみんなくりさまの僕よ(笑)


ビビサマ・ダまま~

あ。やっぱり首長い?
4ワンズままのだぁままに言われると
確信しちゃうかも(笑)

4ワンのバックチャームかメモスタンドは
宣伝用に使われてなかったっけ?
ハンバーガーにみんなで食らいついてるやつ
↑だとしたら、
まだその頃はだぁままと話したこともなかったんじゃi-84

なのに今ではわん友になれて、幸せなことだわ~
(^◇^;)関係ありませんでした~

gaumama~

gaumama、そうなの。
夢心地ではなく、寝てしまうのです(笑)

娘とは交替でマッサージするってことで始めても
私が先にやってもらうと
途中で寝てしまい、そのまま起きずに寝てしまい
後でクレームが発生します(^_^;)

くりさま=温湿布
新しい、素敵な発想です\(◎o◎)/!
今度から『シップちゃん』って呼ぼうかしら

NoTitle

題が可愛い!ついでのクリちゃん、全然ついででなくなってない?

それにしてもほんとにやさしくてマメなマメ王様!やっぱり一家に一台欲しいわよ♪

Heartymama~

そうなんです。
実はついでは私の方?と思ってしまうほど
くりさまは毎回当然のように揉んでもらってます

マメ王の相手がずぼらんな私なので、
足して2で割って調度いい感じでしょうか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/61-f15d69cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

