ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


ノリノリBirthday♪

昨日は私の(恐るべき)お誕生日でした。

4日前、薄情にも母の誕生日を祝うことなく
マチュピチュに向かった娘
出発前、『とりあえずケーキだけでも三人で食べれば?』
と、マメ王が買ってきてくれたケーキたち
RIMG2139.jpg

わーいわーい♪(●^o^●)とこれを食べ
その後羽田まで娘を送り(マメ王、そのために仕事を切り上げる)
0:06の飛行機でまずはロスに向かって出発

今頃は…マチュピチュの空中都市の観光も終わって
ナスカの地上絵を見に行ってる頃?かな?(テキトー)
まぁ元気で過ごしてるようでなにより


そして昨日、ほんまもんのお誕生日当日

日付が22日になった途端のケーキ❤
今年は二人だから当日ケーキもいつもより小さめに
RIMG2144.jpg
『ろうそくはつけななかったよ』のマメ王の言葉に
『なんでだー!!』と怒りながら

んなもん、いらんわ<(`^´)>

と、ほくそ笑む私
ケーキだけあればいいも~ん♪
もちろんま~ぶるも
『まいにち誕生日だといいね!』
…嫌です(-_-;)
RIMG2150.jpg
(しつこ過ぎてこの後怒られる)

ちなみに我家では、お誕生日ケーキはホールを切らずに
そのまんまの姿で、まずは当事者がフォークを刺して食すのが決まりです
(私的ルール)
むしゃむしゃ食します
真夜中だってことも忘れて
むしゃむしゃむしゃむしゃ…(-_-;)
恐いのは後日です

そんなお誕生日幕開けの後はーーーーー!

ななななーんと!久保田利伸のコンサート!!!
RIMG2170.jpg

うきゃーーー!!!

25周年、Gold Skoolツアーの最終日!
25周年と言うことで、新旧取り混ぜての歌の数々
やっぱり久保田はサイコー!!!

そしてアンコールステージ、客席から(普通の私服で)
ナイナイの岡村登場!(笑)
岡村が出てきたの見たのは二回目だけど
さすが!メチャクチャ盛り上がりましたー!

横浜に戻って乾杯し(飲んで飲んで食べて)
本当に素晴らしい誕生日になりました(*^。^*)

これで歳取らなきゃもっとサイコーなんだけど(笑)
元気に楽しく歳を重ねられていることに感謝して
毎日更に楽しく過ごしまーす\(^o^)/


さて…
毎年お誕生日には“お誕生日休み”を取ることになってる我家
(私的ルールその2)
部活を始めてから
『休めるわけないでしょ』と、つれない娘
でも親二人はきちんと守っております

が、今年の私の誕生日は日曜日(゜o゜)
あら大変!振替休日にしなきゃ!と言うことで
今日はお誕生日休みの振替日でした

ちょっと足を延ばしてお出かけした話はまた次回~ヽ(^。^)ノ



ステキに歳を重ねたい❤
叱咤激励ぽち(私に)、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

NoTitle

おめでとうございます♪

マメ王さまがまめにケーキを用意してくれているのがとっても羨ましいい~。
ホールのままで食べるの、いいなぁ。夢だわ。今年やろうっと。

岡村付き久保田もナイス!ほんとに充実したお誕生日ですね。幸せな1年になることまちがいなしヽ(^o^)丿

NoTitle

ま~ままさあん♪♪♪お誕生日おめでとうございますぅ!
そうやって一歩一歩私に近付いてきてね。ウフフ(って私も確実に年かさねるし~~・・・!)

それにしてもお嬢はマチュピチュとは遠い所に卒業旅行に行ってますねえ!この年にして行きたいのに行けてないハーママとしては羨まし過ぎる!

そしてそうそう美味しそうなホールショートケーキ!これはまさに幸せの極地ですよね。ガブッと?いっちゃうなんてなかなかのアイデアレディ。やってみたいのにやれてない事のもう一つだあ!

久保田利伸のコンサートまで・・・!最高にいいことずくめのお誕生日にまだあるの?

NoTitle

お誕生日おめでとうございますv-315
夜中にケーキ食べちゃうま~ままグレートv-221
久保田のライブもいいですね~!
ほんとにステキな誕生日でしたね!

NoTitle

Happy Happy Birthday Princess♪♪

やぁ〜ん出遅れた(^^;

ま〜まま、記念日おめでとぉお〜〜♡

さすが、マメ王さまっ
前祝いも本祝いも素晴らしい
みんなの理想の仲良しファミリー♪

コンサートなんて気が利いたプレゼント!!
久保田サンの聴いてますますラブラブだね♡

美味しい楽しい元気な1年になりますように〜〜

Kuumom~

マメ王の次におめでとうを言ってくれたKuumom
I love you❤ですわ

ホール、どうぞいっちゃってちょうだい
爽快まちがいなしv-218
でも、真夜中は…ちょっと考えた方がいいかも
(当たり前だ?)

Heartymama~

ありがとうございます!
女性として、ハーママに近づければ嬉しいのですが
歳は重ねど、まだまだ修行が足りません

お嬢は先月イタリア、来月韓国、3月ドイツ…と
何度も卒業する気のようです(笑)
でも、Hearty家のように…は無理だとしても
海外にもどんどん目を向ける、元気女子になって欲しいと思います
…元気はすでに満載でした(^_^;)

ケーキ、ホールのままガブッといくと
カットされてるより更に美味しく感じます
ただしv-219すぐ側で待ち構えてる
ハートをしょってる坊ちゃまには要注意!

エリックママ~

ありがとうございます!
夜中にケーキ、グググレートですか?(^_^;)
ホントですか?大丈夫なんでしょうか?(笑)

エリックママのおかげで、今日の出勤の車の中でも
コンサートの余韻に浸れましたよ~(●^o^●)
スーパータイムリーなプレゼント
ありがとうございました❤
心優しきエリックママ、見習いたいと思います

Nackloveちゃ~ん

ありがちゅーありがちゅー❤

チケットは抽選だったんだけど
当たったのが私の誕生日だったのを
私よりもマメ王の方が喜んでた感じよ(笑)
(ロマンチスト大王ですからi-278

美味しく楽しく元気に!
ガッテンだ~\(^o^)/

NoTitle

ま~ままさん、お誕生日おめでとうございます!

ダイナミックなお誕生日の出来事あれこれ…とっても素敵v-22
こんだけ素敵な誕生日なんだもの、
年の一つや二つ増えたって
なんてことないですよ~v-411

ホールまるごとケーキ、今年はゼッタイやってみたい~(^^♪

gaumama~

ありがとうございま~す!

ホール丸ごと、gaumamaもやっちゃいますか~?
わくわくしますよ~♪
むしゃむしゃむしゃむしゃいっちゃいますから
食後お散歩できる時間がオススメです
じゃないと後でドキドキします

年の一つや二つ増えたって
いやいやいや困りますから(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/62-ab2144fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

