ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


乳が好き?

まあるい氷ってやっぱりかわいい❤
初めて飲んだ、黒豆マッコリ
香りもいいし、さっぱりしてて飲みやすいかも
RIMG2232.jpg

お酒(だけ)にはあんまり反応しないま~ぶる
マッコリには反応
なんで?乳酸菌のせい?
乳の香りがするのか?
RIMG2231.jpg
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

NoTitle

丸い氷、かわいいよね。
うちにも丸い製氷グッズ、あるけどお蔵入りになってるわ。
星型もあるのよー!週末、出してみよう。

あぁ、マッコリ美味しそう。
マッコリって種類がたくさんあるのよね!
新宿にあるマッコリバーに行ったときにびっくりしました。

ま~ちゃんも実はいけるクチ?

NoTitle

ま~ぶるくん、寸止めしてますね~?
エリックだったら、この時すでに口はグラスの中ですね~(笑)

NoTitle

まあるい氷はもしかしたらマメ王様の作品?
バーのカウンターでしかまあるい氷になってお目に掛らないので・・・興味深々ですぅ!

ま~ぶる君はアルコールはお好きでないのですね。Heartyはだおうも好きらしく、飲み終わったビールやお酒の入れ物の口を舐めてるのを何回も目撃してます。

もちろんミルク味はワン達って大好きですよね♪

NoTitle

ま~ままさん!ごめんなさい。読み直さずにコメントしちゃいました。誤字、お間違いだらけでした!お許しを。ハーママより

Kuumom~

昔持ってた丸氷の型はもっと小さい丸だったけど
これはどーんって大きいのがかわいいんだよね(#^.^#)
麺つゆとか☆型に凍らせて
つゆが薄くならないようにしてるお店があって
いいアイデアだな~と思ったけど、
製氷機って結構スペース取るから断念

マッコリバーなんてあるの?
たまには新宿とか出なきゃいかんかのう

ま~ぶるは…たぶん(まだ)イケないくち

エリックパパ~

エリックパパ、寸止めと言うよりは
まだまだお子ちゃまと言う感じ?
エリックくんは常に男らしくLet's tryですね

Heartymama~

丸氷は、そう言う製氷型が作ってくれたので
マメ王はお水を注入しただけです
でも丸が大きくて、なかなかかわいいですよ❤

ハーちゃんはイケるくちなんですね
ま~ぶるはたぶんそんなでもなさそうな…
でも私達と暮らしてるんだから
遠からず…な気がします(笑)

NoTitle

お味見中のま〜ちゃん、
なんだかヒトっぽ過ぎo(≧▽≦)o

この丸い氷サイズいいね♪
うちのは軟式テニスボールくらい(><)

マッコリって甘い??

Nackloveちゃ~ん

軟式ボールくらい?\(◎o◎)/!
それはデッカイね

でも軟式ボールをこよなく愛するま~ぶるは
かぶりついてしまうかも(笑)

マッコリ
基本バージョンは甘いかな
でも黒豆はスッキリした感じだったよ(*^。^*)
Kuumomの話だといろんな味があるみたいだね
マッコリバーに行ってみたいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/64-670aed3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

