ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



なんと!なんと!なんと!

先日、私の不注意でま~ぶるにガジられてしまった
Iris’Sharing Coの付きストライプの
お気に入りスヌ
しかもSamちゃんとお揃い(だった

ビビアン&サマンサ・ダままに教えてもらって
駆け込んだけど
残念ながらSOLD OUT!

なので別の物を三枚注文して、昨日届きました

バックも置かずにワクワクしながら開けてみると…

なんと!なんと!なんと!(@_@;)!!!
SOLD OUTになってるはずのスヌが!
ストライプ・スヌ

ルナぼんさんからのメッセージによると
どなたかにプレゼントしようと思ったいた矢先
KuuSamちゃんブログの私の“ガジられコメ”を目にし、
良かったら使って下さいと…
しかも「ま~ぶる君の所へ行く予定だったのかもです」
なんて言葉までついて!!!
う・嬉し過ぎる(ToT)

ルナぼんさ~ん
本当にありがとうございます!

ではでは…他の素敵なスヌもご披露です

RIMG0473.jpg  RIMG0495_convert_20110723214236.jpg  RIMG0504_convert_20110723214952.jpg

RIMG0494_convert_20110723215335.jpg  どうですどうです  RIMG0508_convert_20110723222001.jpg
 

ま~ぶるもこの笑顔

ついつい大好きなストライプ系ばかりになってしまうから
全く雰囲気の違う、リバティのニット生地もセレクトしてみたら
これが男の子のま~ぶるでもとってもステキ
オシャレ~な男の出来上がり


どれもとてもオシャレで可愛かったのと
ルナぼんさんのお人柄にすっかりやられてしまった私

常連さんになってしまう事間違いなし!


Samちゃん!またおソロになれたから
海の男にして~


肉球ハイタッチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント

・・・エリックママです。

ま~ぶるちゃんもガジガジしちゃったのね!
でも皆さんのお遣いやご縁でお気に入りスヌード
プラスαゲット出来て良かったですね!
ま~ぶるちゃんもホッとした顔?してるようですv-221

きゃ~v-238なんてステキなのぉ!
ルナぼんさんに惚れちゃうっv-10
作品が素敵だからまた購入しようとは思っていたけど
こんなお話を聞いたらもう、ルナぼんさんのスヌ以外はしないわ!
・・・ってくらいカンドーしたっ。
そろそろ秋冬物でも物色しますかな^m^

次回お会いする時にはオソロのスヌをちゃあんとしていくね!

ルナぼんさんて ホント優しいですよね~♪
ワタシ まだ1度しか しかもちょっとした事で お会い出来たんですが ゆっくりお話できなくて・・・

でも ホントお目当てのスヌ Get出来て良かったです♪
お花柄のスヌは だぁとニコルともお揃いですよん♪♪
ルナぼんさんのショップは とても人気なので 競争率が高いんですよね・・・
特にLサイズとSサイズ・・・
これからも ま~ぶるちゃんとお揃いスヌが増えると嬉しいな♪

*エリックママ~

ガジガジされちゃってますよ~v-406
相変わらず布モノは特に…
スヌ、靴下、パンツ(笑)は特に狙われやすいのに
うかつでした~v-393

でも今回KuuSamちゃんブログでコメしただけで
すぐに情報くれたダまま、ルナぼんさんのお気遣い、
本当に嬉しくて感謝感謝でしたv-343

私も見習って、そんな優しい人になれたら…と思いますv-353


ま〜ままさん、こんにちは♪
ご丁寧にメールをありがとうございましたm(_ _)m

本当に偶然にも、ま〜ままさんからオーダーをいただく少し前に、このマリンスヌのほつれを発見したんです。
私がどこかにひっかけたのかな・・・って、ことで、販売はできないし、うちには腐るほどスヌがあるし、なにかあったら近所のインギーさんかおともだちのインギーさんにあげようと思っていた矢先でした。
なので、「ま〜ぶる君のところに行く予定だったのかも!?」なんて、思った次第です。
ほつれ、気にならない程度なので、またじゃんじゃん使ってくださ〜い♪

ま〜ぶる君、お目めがクリンと可愛らしいですね〜(^0^)
素敵にスヌをご紹介くださって、ありがとうございます!

*Kuumom~

でしょでしょ~v-353

あんな可愛くステキなスヌを作れるちゃうだけでも凄いのに、
ますますファンになっちゃうよね~v-290

ふふふ…Samちゃんとおソロのe-211スヌをしてれば、
Samちゃんが“チーム海の男”の一員だと思って
泳ぎを指導してくれるかもしれないv-391


*ビビアン&サマンサ・だまま~

コメ読んですぐにスヌ情報、ありがとうでした~(*^。^*)
あのまますぐに買いに行って、
残念ながらe-211スヌは売り切れてたけど
ルナぼんさんのお気遣いでこんな嬉しいことに…

しかもお花柄はだぁちゃんとニコルちゃんとのおソロ!
確かにダまま“もろお好み”って感じv-343

ま~ぶるのe-211スヌを一目見て
「イリスちゃんのお店の?」ってわかるくらいだから
ダままはすっかり常連さんだったのねv-290

お店のファンがいっぱいで、
「今度は誰とお揃いかな~」って言う楽しみも増えるね

今度ぜひ!みんなで見せ合いっこしようねv-410




*ルナぼんさん

コメ、ありがとうございます\(^o^)/

ルナぼんさんの気持ちが嬉しくて嬉しくて
本当はもっと上手にアップしたかったんだけど
ブログ初心者で拙い記事ですみませんv-356

Samちゃんだけじゃなくて、
お花柄はダーリンくん&ニコルちゃんともお揃いでしたv-290

ま~ぶるが来て初めて存在を知った“スヌード”、
ルナぼんさんとステキな作品達のおかげで
今度は誰とお揃いになるか
誰と争奪戦になるのか(笑)
楽しみが増えました(*^。^*)

たくさんのワンコオーナーのために、
これからもステキな作品をよろしくお願いしますv-22

それにしても…
“うちには腐るほどスヌがあるし”←いいなぁ~
あんなスヌやこんなスヌがいっぱい…ヨダレが…





すてき〜♥
スヌも素敵だけど、ルナぽんさんステキ〜♪
みんながリピーターになっちゃうのわかるぅー
どれも、おしゃれで機能的でさすがっ!!

ま〜ぶるくん、宮ヶ瀬のときめちゃめちゃ似合ってたもんね♥
インギーつながりのニンゲンって良い方ばっかりだよね〜

...私はけちんぼで、スヌとかリードとか買わないけど(^^;

*Nackloveちゃん

ま~ぶるが来てから知り合った人は
本当に良い人ばかりで、嬉しいことがいっぱいv-343

ルナぼんさんの作品はどれもステキだけど、
Nackloveちゃんはあんなにステキなスヌや
使いやすいリード、うまうま肉球クッキーまで作れちゃうんだから、
同じくらいステキなことよv-426

それにしても器用な人が多くて驚くわ~v-405






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/7-4616b5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

