ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


やるときはやるわ!

バレンタインデーには、毎年ケーキを作ります

たいていはガトーショコラ…もどき?
P2151342.jpg

いつもまめまめ、ありがとう!
日頃のマメマメしさに感謝して
をたっぷり込めて、どうぞ~❤

これからも沢山まめまめして下さい


と…先日、でかマーブルチョコを発見!
P2151343.jpg

でっかいのは今までも見たことあるけど
こんな…メガ級は初めて!
しかもこのコメント(?)がいいでしょ?
P2151362.jpg

チョコレートの粒が大きくて
食べごたえがありましたよ~ん
(結局自分が食べたかった ^_^;)

ま~ぶるのバレンタインプレゼントは
えーーーっと
えーーーーっと
今度ムネ肉燻製作ってもらおうね(笑)


大きい粒も、食べられなければ意味がない
食べられるヤツ早くね!
cakeまではなかなか首が届かない
ま~ぶるに、応援ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

NoTitle

ま~まま全然ずぼらんじゃないよ!
ケーキやクッキーとかマメに作ってますよ!
それにエリックパパがま~ままはマメ王にも気配りしてるって申してましたよv-221
親しき仲にも感謝の気持ちを忘れてはいけませんね!
ま~ぶる家を見習わなきゃです。

NoTitle

すっごいケーキ♪
ステキ☆ステキ☆
クリーム付きガトーショコラ!!

...マメマメカップルね♡

あのクッキーホント美味しかった!!!
まねっこして作ってみたいけど、
うちのオーブンNack専用(^^;

マーブルチョコ美味しいよね〜
コーティングがパリパリしてるのが好き♪

そうそう、はーママのとこに書いたけど、
わんこ用マーブルクッキーには、
「キャロブ(イナゴ豆)の粉」がおすすめ〜
なければ、「さらしあん」や「抹茶」もいいかも♪

NoTitle

すごい!ま~まま
やるときはやるねぇ
それが年1回でも(笑)まめ王さんでーじ
喜んだはず。
ケーキおいしそう
ま~ぶるくんはむね肉燻製が楽しみだね

NoTitle

いいな~~~ ま~ままの愛がつまったケーキ
美味しいだろうな~~~
いいな~~~ マメ王様・・・
ウチのダンナサマなんて うっかり用意するの忘れて
当日ワタシがオフィスでもらった ハーシーズの板チョコを
そのまま横流しでもらっただけだし・・・かあいそー
メガマ~ブルチョコ かわいいね♪
中身も1粒が大きいなんて! なんだか想像してうけまくったワタシです~(笑笑)

↓とっても充実した週末~♪
湘南モール 広告で見ただけなんだけど
大きすぎて迷子になりそう~
大丈夫だった~?
ワタシ 広告だけで疲れました・・・

NoTitle

マメ姫さんっ!ますます尊敬してしまいましたよ~v-353
いつも「マメ王が。」って締めくくっているけど
マメ姫さんのこんな優しさを存分に受けているから
きっとマメ王さんもお返ししてくれているのねっv-344
なんだか一人で納得して頷いていたワタシでした!

ま~ぶるくん、ケーキは食べられなかったけど
パパママのアツアツぶりにもうお腹いっぱいだったでしょう~v-411

NoTitle

うわぁ!美味しそう!
この間のクッキーも美味しかったし
ま~ままも十分まめだと思います。
マメ王さまもお喜びだったでしょう?

おっきいマーブルチョコを見つけて買っちゃう辺りも
とってもまめまめしい感じがします!

マメ王さまのあんよの間で寛ぐま~ぶるくん、
あったかくて幸せそうですね。
「股間王子」の称号をサムからお譲りしま~す^^

エリックママ~

エリックママ、それがやっぱりずぼらんなんですよ^_^;
時々気まぐれにマメになったりするものの
継続せず(笑)
気配りも…そんなに出来てるとは思いませんが
でも、感謝の気持ちはやっぱり大事ですよね、お互いに

何をお言いで
エリックパパ&ママを見習ってる人達がいっぱいいますよ(^_-)

Nackloveちゃ~ん

ついついクリーム付きにしちゃうんだけど
カロリー的にはやっぱりクリーム無しがいいよねぇ(^_^;)

ハーママのとこ見たよ
さっそくのアドバイス、ありがとう!
さすがクッキー大王、回答早っ!
大いに参考にさせて頂きます❤

NoTitle

ま~ままさんたら、やっぱり凄い!

可愛い美味しそうなケーキに愛をいっぱい詰めてプレゼントしたのね。

マメ王様ももうデレデレね♪幸せの図の出来上がり♪

クッキーも作っちゃったのね。やるときゃなんでもできちゃうま~ままさんにもう尊敬のまなざしをそそぐっきゃないっしょ!

天ママ~

あら、や~ねぇ
バレンタインとマメ王のお誕生日と
最低2回は作るのよv-219
でも天ママケーキのかわいいヤツ見て、
私もやっぱりハート形ケーキにしとけばよかった~
ってちょっと後悔したけど
マメ王は、どんな出来でもけなさないで喜んでくれるから
失敗を恐れずトライできるのは◯(笑)

まぶぞうの燻製作り=ヒト用も…
なので、私も楽しみにしとります

ビビサマ・ダまま~

実物のデカマーブルチョコ
大き過ぎてマーブルチョコじゃないみたいよ(笑)
あ~見せてあげたい

テラスモール、ほんと大きかった
しかも平日なのに人がいっぱいだった!
迷子にはなりにくいと思うけど
土日じゃまだヒトで疲れるかも(^_^;)
でもね、『これなんか、だぁまま好きそうだよね』
って話してた雑貨屋さんもあったよ(#^.^#)
もう少し落ち着いたら、ぜひ行ってみて下さいな

gaumama~

gaumama、そんな褒められると困りますv-356
私のマメはたまーに、本当にたまーにのマメですから
日々感謝…は、心かけているつもりですが
それをお返し…まではなかなか出来ないものです

その分、ま~ぶるが愛嬌で補っている我家です(笑)

Kuumom~

これが持続すれば、マメなんでしょうが
そこが、私。
そうは問屋が降ろしません…降ろしてくれず(笑)
『たままめ』とでも言っておきましょう
でも、マメ王は喜んでくれてたようです
(どんな物でも喜んでくれるのがいいところ)

股間王子、もらっていいの~?
…確かに、こっちの方がドンピシャかも(^_^;)

Heartymama~

なにを仰いますやら…ですよ
ハーママのHeartyクッキーが私に火をつけましたよ~
あ。まだ構想中ですけど(笑)

そして、やるときはやるけど…決して出来ちゃうわけでは(汗)
でも、ま~ぶるクッキーは本気で頑張りたいと思います!

あぁ~

まめまめいい男ダーリン 幸せですねぇ

あたしは今年は娘の代理でcakeやきました

来年はたっぷり愛情こめてcakeヤコッと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/72-de7557ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

