ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


早過ぎたプレゼント

久しぶりの更新で要領忘れました(^_^;)
なので、よそ様の力をお借りして…

ま~ぶるのお誕生日プレゼントにお願いしていた
レザークラフト・ドミソパパ作!
素敵なカラー&リードをお披露目させて頂きましょう

じゃじゃーん♪
P3031609.jpg

どうですどうです?
P3051625.jpg
P3051626.jpg

もぉぉぉぉぉーーー
なんて素敵なんでしょう(*^。^*)
このヌメ革がどんな風に変わっていくのか
一粒で二度も三度も美味しいプレゼント(●^o^●)

でもね
ま~ぶるのお誕生日は4月22日
…早過ぎ?(^_^;)
お誕生日プレゼントはレザークラフトのカラーとリードにしよう!
って決めたら、頼まずにはいられず…へへへ

写真よりずっと迫力があるカラー
こんなの見たことない、ねじねじリード
そこのあなたも!あなたも!あなたも!
きっと見たら欲しくなりますよ~(笑)

ドミソパパ&ママ
打ち合わせの楽しい一時と
素敵なカラー&リード
ありがとうございました~(●^o^●)


関係ないけど
妙にかわいかった、うにくんとの寝姿をおまけに一枚
P3031612.jpg



素敵なカラー&リードで男っぷりを上げた
ま~ぶるに、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

おかえり!
早すぎるお誕生日プレゼントといい
ま~ぶるくんの髪型といい(天は天
パーに憧れている)素敵すぎるわ。
ヌメ皮使いこむうちにどんどん磨き
がかかるからこれからが楽しみね

ま~まま、お帰りなさい!⇒ブログ村に(笑)
ま~ぶるくんのNewリード&カラー、立派ですね!
高貴なま~ぶるくんにお似合いですよ~

落ち着いたら、休み合せてまたデートしましょう!!!

天ママ~

ただいま~\(^o^)/

プレゼントは本当に素敵に作って頂いたけど
髪型は…どうなんだろう(^_^;)
伸ばしたがってたマメ王と娘も
『これ眉毛?前髪?』とか言っちゃって
結べるまでの日々をどうすればいいのか
模索中(-_-;)
もじゃ男通り越して
最近ではキザ男よ、キザ男

エリックパパ~

ただいまでーす!

カラー、どんな風に出来上がるのか
とっても楽しみにしていましたが
本当に素敵に作って頂きました(#^.^#)
高貴なま~ぶるくん…になれるように
日々精進してほしいと思います(笑)

ところでエリックパパ…
この投稿時間は、まさかの起床時間?
それともなでしこ応援?

お誕生日おめでと~~とか入れちゃおうと思ったら・・・あは!!4月でしたか~~
ママは早く作らなくっちゃ~ま~ぶる君のお誕生日に間に合わないとか言っちゃってパパをせかしました(笑)
カッコいいです♪似合ってますね~~
又一緒に遊べるといいね~~絶対に遊びに来てね。

おはよぉ〜ございます♪

祝☆ブログ村復帰!!

海外だった??ヾ(≧▽≦)ノ
どーしたのか気になってて、
連絡しようかと思ってた〜

おぉおお〜!
スゴイ!スゴイ!スゴイ!
コレがうわさのリード&カラーね♪
作品もスバラシイけど、
何よりま〜ちゃんのムードにピッタリ!!

うにちゃん、無事だね(^m^)

Nackもそろそろお願いしよぉ〜(*^^*)

お誕生日はまだまだなのにもう素敵なプレゼント貰っちゃったま~ぶるちゃん♪しあわせものだなあ!ってHeartyがつぶやいてたとか、つぶやいてなかったとか・・・

ほんとにかっこいいカラーとリード!さすが、ドミソパパさんね♪

欲しくなったわよお!どうしてくれるの?見せびらかして・・・今年のHeartyのお誕生日かなあ?でもお高そうね!でも素敵だし・・・

ま~まま!困るわあ!!!


ドミソママ~

素敵なカラー&リード、本当にありがとうございました(*^。^*)
本日のお散歩中、まだ2回しか会ったことない
アメコカ・レオンくんのオーナーさんに
『素敵な首輪とリードね~』って、褒められちゃったんですよ

いや~わが子ながら良く似合う❤
そうそうそう
リードが、実際お散歩で使ってみるととても目立つんですよね
三つ編みリードなんて見たことないし、目を引くみたいで
レオン君のオーナーさんも、まずリードで『ん?』って思ったみたいです

私達の拙いアイディアを何倍もステキにして頂いて
嬉しさMAX\(^o^)/
ま~ぶる色になるのを楽しみに、ガンガン使わせて頂きます(#^.^#)

また遊びに行かせてくださ~い❤
パパさまにもどうぞよろしく(●^o^●)






Nackloveちゃ~ん

スゴイ?スゴイ?
これが噂のリード&カラーよ♪

ま~ぶるのムードにピッタリだとしたら
それは間違いなくドミソパパ&ママのセンスと腕よ(^・^)
デザインもだけど、とっても使いやすいしね
Nackちゃんのも楽しみだな~♪

うにくん、時々振り回されてるけど
やっぱり手加減してるみたいで
まだほつれもなく、完全体よv-218

Heartymama~

まったくせっかちで、頼まずにはいられませんでした(^_^;)
でも、本当に素敵なんですよ♪
ぜひ実物を見て頂きたい❤
見せびらかしたくなる気持ち、わかってもらえると思います(笑)

お値段は、この品でこの価格なら高くないと思うはず
カラーはお好みのコンチョで値段も変わってくるんでしょうが
サンプル見てると『この位で買えちゃうの?』って感じでした

って言うか…
ハーママならいくつでも買ってあげられるお値段ですよ(^_^;)

ハーちゃんにピッタリな素敵なカラーが出来ますよ~(*^。^*)




うわぁ カラー&リード 超カワイイ♪♪
いいなぁ Heartymamaさんに続いて私も欲しくなっちゃった~
ホント どうしてくれるの~?
あ・・・でもニコルのお誕生日には間に合わないな・・・
前倒しでステキなプレゼントをもらったま~ぶるちゃん♪
お誕生日にも期待大だね♪♪

ビビサマ・ダまま~

でしょでしょ?
本当にカワイイのよ~♪
届いた箱を開けた途端、叫んじゃったもの(*^^*)

1年がかりで4わんお揃い…なんてどうでしょう
想像しただけでもヨダレもののかわいさじゃな~い?

やっぱり素敵な感じ

ま^ぶる殿高貴な感じだわ

頭のクルクルも一層かわいぃ

 ここの桜 いい!!香りそうですねっ

打ち合わせの時の思い出も、
出来上がるまでの楽しい気持ちも
ぜ~んぶ込められた愛情たっぷりのプレゼントですねv-411

世界にたった一つしかないま~ぶるくんだけの宝物!
お出かけがますます楽しみになっちゃいますね~(^^♪

betecoちゃ~ん

カラーに合った、高貴な男になれるよう精進してほしいものだわ
ん?私も?
頭のくるくる…
思いのほか評判が良くて
そろそろつるりんこに戻したら?
と、強く言えなくなってきました(笑)

gaumama~

本当に、ドミソパパ&ママとの打ち合わせは
それだけでも楽しくて
『楽しい』がいっぱい詰まったリード&カラーです

新しいグッズが増えると
お出かけ楽しみになりますよね~♪

ま~ぶるが来てから
わんグッズ(ばかり)がやたら増えてる
気がします(^_^;)

すごく素敵なカラーですね!!!
ヌメ革って本当に何度でも楽しめる良い素材ですよね♪
DUKEよりお兄ちゃんお誕生日ちょっと早いけどおめでとーございまーす。

Dukeまま~

ありがとうございまーす\(^o^)/
ステキでしょう?
私達が選んだのは基本の部分で、後はドミソパパ&ママのセンスにお任せしました。
沢山のサンプルを見せてもらったけど
本当に素敵な物ばかりでした(#^.^#)
ちょっと面倒な時でも、お散歩に行く足取りが軽くなりましたv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/76-e6e12c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

