ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


花形 満? 道明寺 司? …えっ!?

花形 満?(#^.^#)
P2051166.jpg

P2181380.jpg

道明寺 司?(●^o^●)
P2181382.jpg

P2181383.jpg

…!!
林家 ぺー!?(◎o◎;)
P3240047.jpg

P3240060.jpg


最近前髪?が伸びて
ヒトっぽくなってきたま~ぶるに
ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

No title

ぺーはないでしょv-12
ま~ぶるちゃんはマジ美犬だね!
もしも人間に生まれ変わったらクラスナンバー1の
もてもて君になってるよ!
娘さんご卒業と御就職おめでとうございますv-315
ひまわりみたいに明るそうな感じが
伝わってきますv-221

No title

ぷぷぷ。
大泉洋は〜?

No title

花形 満? 道明寺 司?
???両方知らなーい。
林家 ペー
知ってるけど、ブブー似てなーい(笑)

エリックママ~

エリックママ、褒め過ぎ~(^_^;)
もじゃもじゃ気味の人なら、実は誰にでも見えそうな
中途半端な子になってます(笑)

ひまわり!それはそうかも~頭の中が(●^o^●)

Nackloveちゃ~ん

大泉洋…いいかも
もうね、もじゃっとしてればとりあえず誰でも似ちゃう感じよ
前髪(?)があるせいか、だんだんヒトっぽくなってきたよ

天ママ~

え~なんで~\(◎o◎)/!
同じくっくっくっく世代なのに~
『巨人の星』の花形満だよ?

ペー似てない?じゃあNackloveちゃんオススメの大泉洋でいくかっ!
もじゃりんこな頭の人がみんなま~ぶるに見えてくる今日この頃

ほぉ~

花形 満? 道明寺 司?

あたしも知らないです

すみません、、、、、、、、

でも なんとなくイケメンなのね?

大泉洋

いいですねぇ~

賛成v-63

No title

花形 満は知ってます! 道明寺 司って?
それにしても ま~ぶるちゃんのアタマのお毛毛伸びましたね~
ニコルはチビカリフラワーどまりだから
伸ばしたらどうなんのかなぁ?って思ってたけど
きっとま~ぶるちゃんみたくなりそう!
ワタシの疑問を解決してくれて ありがとう♪ま~ぶるちゃん♪

最後の画像・・・
確かにとってもヒトっぽい・・・♪(笑)

No title

ま~ぶるくん、だいぶ音楽家っぽいヘアーになってきましたね!
タクト持たせたらすごくサマになりそうv-342

このまま伸ばし続けたら
今度はどんなふうに変身するんだろう…
きっとみんなも楽しみにしているから挑戦してみて~~v-411

betecoちゃーん

やっぱり知らないのね
年がバレて困るわ(-.-)

アニメオタクではないけど
お二方共も漫画に出てくるイケメンです(*^^*)

でも大泉洋辺りがちょうどいいかも~

ビビサマ・だママ~

あ~やっと知ってる人登場(笑)

道明寺は、娘が持ってた漫画で、ドラマ化映画化された
『花より男子』の主人公的なイケメン男子てです

あまりに前髪が鬱陶しそうで、でも結ぶにはまだ中途半端…
なので、昨日マメ王に顔バリ入れてもらいました。
伸ばすのはいいけど、形作りながらって難しいf(^^;

gaumama~

バッハな感じ?
そんな高尚なものかしら(^-^;

どんな風になっていくかは、私達も楽しみでーす
でも、やたら前髪が鬱陶しそうだったから、
マメ王に昨日顔バリしてもらったんだけど、形つくるのが難しい(>_<)
だって、黒い毛はくりくりしてるのに、白い毛は真っ直ぐなのよん
なにかいいデザインがあったら、ぜひご提案下さいまし

No title

かわいい~。どこまで伸びるんでしょう??
最後のコメント、人っぽいって笑っちゃいま~す。

No title

凄いわねえ!早く人間になりた~~いのベムか・・・!相当近付いてる!
カリフラワー的なモジャモジャよりももっと上を行ってるま~ぶる君!可愛いわよお!

年齢の違いかTVをあんまり見ないからか、意味不明の言葉がいっぱいだけど、なんか伝わる物があったわ・・・!


頭の上の毛がふわふわ伸びてなんか可愛くってカット出来ないでいるHeartyもま~ぶるちゃんの後を追って人間に近付けるかな?

Heartymama~

おかしい…早く人間になりた~いの、ベムは共通してるのに(笑)

そうそう、ハーちゃんも前髪が伸びてきましたね(*^。^*)
だんだん伸びてくると…どうやって形を作ればいいか、悩むかも知れません(^_^;)
もじゃもじゃ部分はとっても柔らかくて、かわいいんですが
ま~ぶるは黒い毛がくるくるなのに、白い毛はストレートなので
だんだんパックリ真中分けになったりして
かわいいと言うより、不思議な頭になってます(・.・;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/79-01f00753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

