ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


さらばアルパカ

クーーーーーーー
P4190192.jpg
P4190193.jpg

ルビズッ!!!
P5030372.jpg
P5030374.jpg


アルパカの国から帰って来たよ~

もじゃ~る時代に初めて会ったお友達~
実は僕インギーだったんです\(^o^)/

ダディとママンとちゃきりん(お姉ちゃん)とくりさまに
『ま~ぶるじゃないみたい』って言われたよ
こう言うの、一粒で二度美味しいって言うんでしょ?
美味しくて良かったね~


頭だけクールビズのま~ぶる
ツルツルになっても頭なぜてね!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

ま~ぶるちゃんおかえり~v-290
やっぱりアルパカより今の方が似合ってるし、好きだなv-221
それにま~ぶるちゃんのイケメンぶりが際立ちます!
またなでなでさせてね!

すごいね。あんなくるんくるんになるんだ。
冬は暖かそうでいいかも・・・
つるりんこになってイケメンに磨きがかか
ったね

エリックママ~

エリックママ、ただいま~\(^o^)/
   Byま~ぶる

ツルリンになって、本当に別の子みたいに見えます
が…すぐにお腹見せる様子を見ると、ま~ぶるわだって確信します(笑)

天ママ~

そうなの。
本当にくるんくるんになるから、よく『パーマかけてるんですか?』
って聞かれるの(^_^;)
でもね、うちでは天くんの前髪見て
『あんなに真っ直ぐにサラサラになるんだね~』って話してたんだよ(^◇^)
ストパーかけてるの?(笑)

つるりんま~ぶるくん、お久しぶり~っ!
おメメがくっきりしたような気が・・・v-411

どこまで伸びちゃうのかもうちょっと見てみたかったけど、
こう暑くなってきたら限界か~~(^_^;)
また今年の冬にもじゃ~る君にあえるかな?

gaumama~

我が家の私以外の2人は、まだくりくりん頭を惜しんでますわ(笑)
私はやっぱりツルリ~ンi-189がいいかなぁ
確かにどのくらいまで伸びるものなのか、見てみたい気もするけどi-278
でもね、暑さ的に限界と言うより
なんて言うか…ブローしないと真中がペタッてなっちゃって
シルエットが“お茶の水博士”っぽくなっちゃうんですものi-282

おお~~つるりん♪
本当に2度おいしいってやつだね
かわいいよ~~ま~ぶるくん
何だかますます女の子に見えるのはママだけ?(笑)

あらっ ま~ぶるちゃん 立派なカリフラワー伐採?しちゃったのね~
お身体はマルガリータにはしないのかしら~?
サッパリしたま~ぶるちゃんに会いたいわ~♪♪
アルパカでもクールでも どちらともハンチャムちゃんよ~♪

・・・最初ルビズだけ読んで ???となったワタシのアタマ・・・
・・・相変わらずテンネンぼけぼけ・・・

↓お宅拝見って楽しいですよね~♪
エリックママさんの お話
うんうんうんってうなずいちゃいました~
わが子の成長って嬉しいけど寂しい・・・
最近ニコルがワタシの肩枕で寝てくれないのが・・・
寂しい 今日この頃~なワタシです・・・

うわぁ、すっきりさっぱりしちゃいましたね~。
どちらもイケメンだぁ、兄ちゃん。
クリンクリンのマーブルちゃんも好きだったけど
ツルツルマーブルちゃんもかわいいわぁ。。

ドミソママ~

そうそう、スッキリしたら男っぽくなるかな~って思ってたんですが
見ようによっては余計女の子っぽくなったような気も…(^_^;)
角度によってはくるくるの毛のタレ耳が髪の毛に見えて
メイド喫茶にいる女の子のようです(笑)

ビビサマ・ダまま~

は~い\(^o^)/伐採しちゃいましたぁ
見事なカリフラワ~だったから、切った毛も写真撮れば良かった(笑)
身体ね、Kuuちゃんのマルガリータを見て心が揺さぶられるんだけど
どうしてもモコモコな“熊の手”が好きで、未だ決心つかず(^_^;)
毛玉とかできなくて楽なんだろうねぇ

ニコルちゃんも大人になられてるのね
でも…ずーーーーっと甘えた坊主と思われる男の子がいますね?お宅には(^◇^)
彼が更に甘えたクンになってたりして(^.^)

Dukeまま~

弟く~ん!
兄ちゃん、こんな顔だったんだよ~(^◇^)
どお?どお?
鏡見てるみたい?
今度会ったら、どれ位似てるか並んで写真撮ろうね~
並んでだよ、な・ら・ん・で!
できるか?兄弟(^_^;)

並んでですか?ちょっと厳しー・・・でもおやつで釣ったらやれるかも(笑)

Dukeまま

うん。
うちも並んでなんて絶対厳しー(笑)
じゃあ一緒におやつで釣ろうぜv-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/83-4bde2b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

