ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


晴れた日と言えば…

風もなく、良く晴れた穏やかな日曜日

お友達わんこ達はどんな風に過ごしていたでしょうか

我が家のお休みの朝は、いつものおっぱい公園
DSC_0222.jpg

おっぱい公園は高台なので、パノラマビューが望めます

ランドマークや
DSC_0228.jpg
あの子やあの子やあの子がいる、千葉方面
DSC_0229.jpg
横浜を感じられる、いい眺め

春ってホントに気持ちいいね
DSC_0224.jpg


さてと…
帰って一休みしたら
こんなお天気のいい日には、やっぱり…

庭そうめんでしょう(^◇^)
P5130385.jpg


P5130406.jpg
いいねいいね、それいいね

はいはい、食べたいんでしょ
P5130390.jpg
んまーーー!そうめん、んまーーー\(^o^)/

で、大人しくなったと思ったら
P5130395.jpg
…植え込みにハマってますけど?

P5130396.jpg
あぁ…そうめんの次は、枝食べてるのね(-_-;)

お腹いっぱいになったら、マメ王は洗車と
ま~ぶるのケージを丸洗い(^o^)/ スッキリ\(^^)/
P5130409.jpg

私は(今頃)衣替え
だってなかなか気温が定まらないんだも~ん
だってずぼらんなんだも~ん

そしてそんな、平凡な幸せを満喫した日の〆は…
娘からの母の日ケーキ!
P5130412.jpg

今日も仕事の、社会人1年生を頑張る娘
サンキュー!(#^.^#)
もちろん、❤ごと丸ごとゴチ!でした(^◇^)

明日からまた仕事頑張ろー(●^o^●)


そうめんも枝も美味しく頂いた
食欲の春なま~ぶるに、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

○○公園からの眺めいいですね~!

庭そうめんもサイコー!
当然お休みだからビール付き?

おいちーお庭そうめんでお腹がいっぱいに
なってもダラけることなく動くまめな旦那さ
まと、母の日にままんの喜びそうなケーキ
をプレゼントしてくれるお譲さんと・・・
そりゃ~仕事もやる気スイッチ入るよね~
もう羨ましすぎて、およどが出ちゃう(笑)

エリックパパ~

今度はこっちの公園にご案内しますね
笑いますよ、きっと。
あまりにも…そのもので(笑)

そしてその後は~もちろん庭そうめんしましょー\(^o^)/

天ママ~

またまた~
隣の芝生は青く…ってやつでしょう(笑)
うちも千葉方面を見つめて『いいね~』ってよく言ってるよ

私、スーパーポジティブって言われている人だから
そうめんだけでもテンション上げられるのよ(^◇^)

笑えます、xx公園!?
すっごくいい眺めの公園が近くにあっていいですねぇ
最高の天気で眺めも最高、いいなぁ。
お庭の草木もたくさんでいいですね。
うちは閑散としているので羨ましい限りです。。
マーブルちゃんお庭ですっごく楽しそーに枝たべてますね。

Dukeまま~

この公園の名前の由来については
今年の2/7『真似してみるものの』で記事にしてます。
お時間があったら覘いてみて下さい
一目でわかっていただけるかと…
因みに、その記事に飛ばす方法がわかりません。
悪しからず(^◇^)

ま~ぶる、枝に限らず何でも楽しそうに美味しそうに食べます(^_^;)
えっ?Dukeくんも? でしょでしょ~?\(^o^)/
…違ったかしら?



もうそうめんの季節ですかぁ~
とっても広い庭なので、流しそうめんもできるんじゃないですか?まーぶるくんも楽しいのではないでしょうか(笑)

くれぽんパパ~

とっても広い庭…に見える様に写真撮ってます(^_^;)
私の腕もなかなか上がりました(笑)

流しそうめんの話、うちでも出てますよ~
2階のベランダから流す?とか(^◇^;)
もし実現したら…間違いなく、ま~ぶるより人間の方が喜んではじけそうですヽ(^o^)丿

ま~ぶるちゃんちは やっぱり都会☆ですね~ ステキ~☆
三輪そうめん じゃなくて庭そうめん・・・ うける~~~!
あ・・・でも三輪で庭したのかしら?
母の日のケーキ 超かわいい~♪♪ 優しい娘ちゃんですね♪
ワタシは4ワンコから~ 笑顔をいただきました~(つもり・・・爆)
彼らからみたら ワタシは母ではなく 召使~~~~たぶん・・・

今年の春はホント気温が定まらないし
毎日のお洋服を考えるのもタイヘンですよね・・・
春風邪には 気をつけましょうね~ 
お互い〇〇だからぁ♪

素敵なお庭いいなあ~(*^^*)。
庭そうめん!脱帽です。気持ちよさそう
。ハート型のケーキも美味しそう。
いいな、いいな♪お腹がすいてきました。

おじゃましまーす。
先日はありがとうございました。
「ま~ぶるお兄ちゃん」に会いにきました。
とても穏やかな可愛いお顔ですね。
アルパカ時代のヘアスタイルはびっくりしました。
あんなにクルクル伸びるもんなんですねぇ。
そういえば柚子ちゃんにもクルクルがあったような・・・。
カットで大変身、楽しめますねぇ。
お庭、素敵です!!
ワンコには理想的。
ま~ぶるくんも素麺うまうまで楽しそう。
いい笑顔です。
またお兄ちゃんに会いにきます。

ま~ぶる一家のほんわか一日を覗かせていただいて
こちらまでほんわかしてしまいました!

平凡な幸せを満喫…
これがなんてったって一番贅沢なんですよね~(^o^)

いいですねぇ、庭そうめんおいしそう。
もうそんな季節なんですね(^^♪
そうめんもそうやって食べるとお洒落だわv-392

ま~ぶるくんもおそば類好きなのね?
ガウも大好きで飛び上がって食べますよ~!

庭そうめん!いいねー。
我が家には庭がないから憧れます。
そのうちきっとマメ王さまが流しそうめんしてくれるんでしょうね。
いいないいな。

植え込みにハマるおぼっちゃま、
うちにもやらかしそうなのが約1名・・・。

娘さんからのケーキ(シュークリーム?)、美味しそう。
もしかして手作り?

ビビサマ・ダまま~

都会…(^_^;)
う~ん(゜-゜)実際にうちの方にきたら撤回されるかも(汗)

そして残念ながら三輪そうめんではありません
スーパーで売ってる、お買い得なヤツですわ
でも、そんなお安い素麺でも
庭だと美味しく感じるから不思議(#^.^#)
庭で食べた方が、料理の腕をごまかせそうだし…(^_^;)

春風邪ね、気を付けようね。
私達美女だから(=^・・^=)

くれぽんママ~

狭小住宅なため
空気を吸うため、直ぐに庭に出てしまいます(^_^;)
庭そうめん、庭鍋、BBQは我が家の定番
安~いそうめんでも、外で食べると美味しいから…お得です(笑)

まろハハさ~ん

いらっしゃいませ~
きっと、なんとな~く気の抜けた感じの兄ちゃんに見えたでしょうが
その通りです(^_^;)
柚子ちゃんもクルクルありましたっけ?
このアルパカヘアは、冬はなかなか温かそうでしたよ
まろくんも伸ばしてみたらどんな感じに伸びるのか
ちょっと興味ありますね~
イングリッシュ・コッカーって
私はま~ぶるが来るまで全然知らなかったんですが
お友達見ててもいろんなカラーの子がいて
いろんなカットの子がいて
楽しめる犬種ですよね(#^.^#)
まろくんの成長も一緒に楽しませて下さい
また遊びに行きますね~ヽ(^o^)丿

gaumama~

ピリッと締まることがあまりなく
ほんわか(のんびり)続きの我家です(^_^;)

うちはやたら麺類好きな家族なので
麺類ばっかり食べてる気もしますが
そうめんも、この日は今年2回目のそうめんでした
そうめん…あっちゅー間に茹で上がって
大した具が無くてもOKで
ずぼらんな私には、うってつけでございます

ま~ぶるくんは…おそば類に限らず
何でも好きです(^◇^;)
あ…ガウちゃんも?(#^.^#)

Kuumom~

Kuumomのコメント読んだら
マメ王も本格的に流し素麺を計画しそう(笑)
まっ一番喜ぶのは私かしら(#^.^#)

植え込み、土が冷たくて気持ちいいのか
しばらくうっとりムシャムシャくつろいでたわ

ケーキ…手作り?残念ながら(^_^;)
こんなの作れるパティシエの子供もいいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/84-7b54fdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

