ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


太陽を呼ぶ男、その仲間たち

どなたかのブログをご覧になった方も
もういいわ~なんて言わないで
もう一頑張りして読んでみましょう\(^o^)/

Woofで会おうぜ!な~んてワイルドに呼びかけられて
山中湖に集まったわんこと、そのファミリー

この日、10歳のお誕生日だったSamちんは
とても10歳とは思えない…いろいろと(笑)
P5200440.jpg

お洒落なストレートヘアにだって気合を入れて、千葉から登場、天くん
P5200458.jpg

久しぶりの助手席、楽しかった?Nackん
P5200496.jpg

…いよいよアジに挑戦か?ハイパージャンプのクレアちゃん
P5200524.jpg

偶然お揃いのスヌード。何度も間違えた、Heartyくんとま~ぶるP5200530.jpg

哀愁漂う視線の先は……ササミジャーキー?
P5210553.jpg

にゅるにゅる~、ゆるゆる~ 独特な絡みで遊ぶDukeくん(笑)
P5200519.jpg

(やっぱり)コッソリ甘え上手なKuuちゃん
P5200439.jpg

やったね!撮れたね!うらうらしてない、並んだ兄弟写真
IMG_20120520_125608_1_20120524175929.jpg

今回『一番頑張りましたで賞』のHeartyくん
P5210595.jpg

それを見つめる牛兄弟
P5210601.jpg


そして人間たちは待ちに待った~
P5200541.jpg

美味しかったお食事の写真
撮ったのは最初の一品だけ(^_^;)
あとは…もちろん撮るの忘れて食べちゃったんですよ
天ママと二人で撮り始めたのに
2人して一品しか撮らなかったと言う…
もしや食いしん坊は親ゆずり!?

お久しぶりの楽しい宴は瞬く間に過ぎて行き
お年のためと、お肌のためにちょっと早めに引き上げて

さぁ!翌日21日、金環日食当日
でも天気は雨…だったり厚い雲だったり(-_-;)
暫くみんなで見てたけど、諦めてそれぞれの部屋へ…


んがしかーし!
いきなり鳴り響くドアの音
スココココーン!!!
『日食見えてるよ!』

仲間の部屋のドアを叩いて周り
きっとその声で他の部屋にも教えてあげてた(笑)
太陽を呼ぶ男、エルックパパ!\(^o^)/
みんな慌てて部屋から出ると(他のお客さんもぞろぞろと)
うっすら雲がかかってるおかげで、肉眼観測まで出来ちゃって
更に写真まで!

いいですか~
あなたにはーーー日食が見える見える見える~
ほらっ!!
P5210546.jpg

…苦しい?でも実際はもっと綺麗にくっきり見えたんですよ

いつもいつも素晴らしい段取りで
皆を楽しませてくれるエリックパパ
まさか太陽まで呼んでしまうとは!
すご過ぎ~\(◎o◎)/!


そんなこんなで、ま~ぶるの初お泊り旅行は
美味しくて楽しい、素晴らしいものになりました
エリックパパを始め、遊んでくれたみなさん
本当にありがとうございました(●^o^●)


金環日食ってどんな味?
太陽より団子のま~ぶるに
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

ほんとに楽しかったよね。

ま~ままさんのSam君のためのバースデーケーキの素晴らしさにびっくりしたり、Nackloveちゃんの為のバースデーチーズケーキのあまりにも美味なのに感動の嵐だったり、ま~ままさんには驚かされてばっかりでした。

少しずつ大人になってるのか、あんまりからまなくなったワンコたち。でもそれなりに存在は大きく感じている様子。似てるけれどそれぞれ個性があって見てるだけでもほんとに癒されて素晴らしい時間が流れてた・・・!

素敵なお気遣いをたくさん有難うございました。また次回が近いことを心から願ってやまないハーママです。

楽しかった~~~
あんなに気合入れてま~ままと飲むの楽しみに
してたのに、睡魔に感染・・・。
やっぱランチ後の麦ジュース控えればよかった
たくさんゆんたくしたけどまだ全然足らないから
近いうち、リベンジしましょ

ケーキめっちゃ美味しかった
天くんも頬張って食べてたよ。ごちでした。

ほんとにほんとにエリックとエリックパパの
面倒をみていただいてありがとうございました!
きれいに撮れている写真と面白い記事で
楽しそうな雰囲気が伝わってきます!さすがv-221
ワンコにもみんなにも優しく気を使ってくれる
ま~まま、これからもよろしくお願いしますv-436

まーままさん、笑いました、ホントに楽しいブログ!
かゆいのもっと上とかジャーキー見てればいいんだよねって(笑)
声上げて笑っちゃいました☆
笑っちゃったのは全て、挙げきれないですよ~。
みなさんとゆっくり話すことができて、初めて前髪ばっちり天くんと
うわさには聞いていたホントにきれいにハートがキュートなハーティー
ちゃんと会えて楽しかったでーす。
またみなさんに会えること楽しみにしてマース♪
そんな中目の前でいびきをかきながら白目出してピクピクしながら
寝ているDuke。欲目でもかわいいとは・・・

インギー大集合ですごい!
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^
仲良しのお仲間がたくさん、珍しい日食の記念日を
一緒に過ごせるなんて素敵。



ま~まま

本当に楽しかったですね。

SAMちんのバースデイケーキ、NACKママのバースデイケーキ、どっちもすばらしくって感動でした! お料理上手って素敵!

おすそわけありがとう。クレアも私も、美味しくいただきました。

また、遊んでくださいね!!

ま~まま~
短い滞在時間の中、たっぷりとお世話になりました!
ありがとう~!

可愛い写真がいっぱいでナイス♪
はーちゃんの足の長さにはびっくりでーす。

宴・・・まだお外が明るいけど(笑)

金環日食、鵠沼から見ていましたよ!
一緒に見られたら良かったのにぃ~。
エリックパパの念力、凄いね!

ま~ままさん!
エリックパパを前面に出し過ぎですよ~!
お年寄りは後ろにいてみんなが楽しければ、それで幸せなんですよ~・・・(笑)

“エルックパパ”って照明器具みたいな名前になっているけど、“エロックパパ”じゃなくて良かったです!・・・(爆)
どうも年をとると、楽しくなっちゃって「触れずに通り過ぎることができない」エリックパパでした!・・・(失礼)

Woof楽しそうでしたね~
今回は皆様に会えず~で ザンネンでした・・・(大滝涙)
サマンサの健康診断が20日に入っちゃって・・・
ま~ままさんの手作りSamちゃんバースデーケーキとヒト用チーズケーキを食べ損なったんですね!私たち一家は!!
本当に残念すぎる!!!

次回は皆様にお会いできる事を 願って願って願って願ってやまないワタシです~☆☆☆

Heartymama~

お褒め頂き過ぎて恐縮です(+o+)
でも喜んでくれる顔を想像しながら作るのは、楽しいですよね(^.^)
ハーママもでしょ?

確かに大人になるに連れてわんこの絡みは少なくなったけど
その分、人間の方はどんどん楽しく絡めるようになってきた気がします(#^.^#)

次回お泊りの時には、ゆっーーーくり飲みましょうね

天ママ~

ほんと、楽しかった~(#^.^#)

ちょっとくつろぐと麦ジュースが出てきたり
おつまみが出てきたり…
ものスッゴイ気が利くんだな~なんて感動してたら
今度はあっと言う間に四葉のクローバー見つけてくれたり…
天ママ、ドラえもんのポケット持ってるみた~い♪

朝ごはんの後の話も楽しかったね
でもまだまだ序の口だよね
リベンジ必ずね!

こちらこそ、いろいろいろご馳走さまでした(^◇^)

エリックママ~

面倒なんてとんでもない
みんなエリックパパに面倒見てもらって金環日食見れたんですから(^◇^)
でも、やっぱりエリックパパ&ママは1パック❤
って思う場面が多々ありました
今度は絶対一緒に行きましょうね!

Dukeママ~

Dukeママ、あちこちで見かけるDukeママの方が
はるかに面白いです
私も声上げて笑っちゃてます(^◇^)

兄弟写真、うちで撮ったのはどっちかが斜めってたりして
Dukeママにもらった写真みたいに
あんなに真っ直ぐ……ササミをガン見してなかったから
もらえて良かった~

2わん共、なんて言うか…
ピシッとしてるのにビビりーな性格が顔に出てるよね(笑)

まろハハさ~ん

こんなにわらわらしてると笑っちゃいますよね~
でも、もっと集まっちゃう時もあるんですよ(*^。^*)
インギーってやっぱりまだそんなにメジャーじゃないから
みんなインギー見かけると必ず寄ってって
知らず知らずのうちに、わんこよりテンション上がっちゃってるんですよね~(笑)

Kuumom~

そうそう、宴にKuuSamファミリーがいないなん
不思議な感じだわ~(笑)
でも、今回は寝不足も手伝って
みんな早くに引き上げたから
もっとガッツリ宴会まで、楽しみはとっておこう(^◇^)

ハーちゃん(とハーパパ)、頑張る姿が健気で
胸キュンだったよ

我々のリーダー(勝手に)エリックパパの念力は
まったく恐るべしよ

エリックパパ~

『エルックパパ』
夫婦して全然気が付きませんでした(^_^;)
失礼いたしましたm(__)m

でも…明るさ爆発な感じのエルックパパ
なんかエリックパパにピッタリな感じ?

と言うことで、今回はエルックパパのままでいかせて頂きます(^◇^)

ビビサマ・ダまま~

ほんとほんと、会えなくて残念でした(ToT)
新緑の中のわらわらも、また格別だったよ
まぁケーキなんていつでも作ってくわ(言ってしまった)

次回はゴルゴルさせてもらいたいと、願って願って願って願ってやみませ~ん

くれぽんママ~

ごごごめん
うっかり返信したした気でいますただ

くれぽん、紅一点ってだけじゃなく
やっぱりハイパージャンプで一際目立ってたね(◎o◎)
アジ、本格的に始めたら応援に行きます
ま~ぶるは応援が似合う体質なようなので、あくまでも応援ね^_^;

またいっぱい遊ぼうね~
くれぽんブログの動画、最高だったよ~


みんなのところ見て ま~ママのところに来ました~~
本当に楽しそうでし~
これはわかりやすい…どの子がどの子かわからなかったもん(笑)
あははびしょびしょのいい男・・・かっこいい~~
こういう集いは楽しいね~~羨ましい~~
ナック君のこと知らなくって・・・・・でも一緒に参加…素敵ですね。


ドミソママ~

楽しかったでし~
天ママからは、ヌメ皮がメチャクチャかっこよく変色した
カラーを見せてもらいました
ま~ぶるのカラーもあんな風にいい色になるのが楽しみです

ドミソ家のわんずとも、ぜひぜひまたみんなで会いたいで~す\(^o^)/

あぁ〜んどんどん日にちが過ぎてく〜(^^;

あこがれのWoofでの楽しい美味しい素敵なイベントに、
ふわふわNackと混ぜてもらって感謝ぁああ♡

可愛いわんこと過ごすのは幸せだぁ〜

プロ顔負けのわんこケーキ&チーズケーキ、
とってもとっても嬉しかったよぉ〜〜ありがちゅ(#^.^#)

ま〜ちゃんやっぱりつるりんこのがかばゆい♡

そうそ、このブログ、会社で見るの危険!!
あんまり面白くって吹いちゃうよ(><)

Nackloveちゃ~ん

楽しい時間はあっと言う間に過ぎるよね~
でも、それだけ楽しかったってことだよね(*^。^*)
みんなふわふわNackちゃんとnackloveちゃんが来てくれて、本当に喜んでたよ

四十九日が過ぎてNackちゃんが正真正銘の天使に昇格して
ガッチリNackloveちゃんとNackloveちゃんが大事に思う人や、わんこを守ってくれるね

ブログ…嬉しいんだけど、そんなに面白いじゃろうか???
面白いのはNackloveちゃんな気が…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/85-7289f8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

