ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


ありがと~!よろしく~!

車を買い換えました。

娘がテニス一色だった頃
(とても人とは思えない)真っ黒で汗臭い
でもキラキラした目の女の子達を目一杯乗せて
あっちの県からこっちの県まで
いくつものテニスコートを目指して
嬉し涙も悔し涙も一緒に
それはそれはよく走ってくれたセレナ
ある意味、私達三人の一番濃い時間を一緒に過ごした車
P5260651.jpg

先代犬ドリーとキャンプに行ったのも
お里にま~ぶるを迎えに行ったのもこの車
この写真はお別れの日に撮ったもの
私は仕事で、マメ王が一人で車屋さんに乗って行ったけど
一緒に行かなくて良かったかも
やっぱり、ちょっとおセンチになっちゃうもんね

セレナ、沢山の思い出を本当にありがと~!


で…
これからよろしくのこの方
P5270656.jpg

ヴェルファイア…最初私がガルファイアって名前だと思い込んでいたので
通称(?)、ガル
んーーーーー(゜-゜)
…私の記憶に間違いがなければ、うちって三人家族+犬猫?
しかも娘は社会人
もうテニス娘達を乗せることもない…(-_-;)
なのに…なぜ車が一回り大きくなる!?マメ王!
しかも選ぶ時の基準の一つが
今まで通り、ま~ぶるが運転席と助手席の間に座れるような車!(^◇^)
って何かがおかしいんじゃ…?(;一_一)

ま・まぁでもとりあえず新車が来たら
恒例の交通安全のご祈祷に行かなくちゃね

ベイブリッジを爽快に渡って、いつもの川崎大師へ
P5270667.jpg

しっかりご祈祷してもらいました
P5270662.jpg

納車二日目のこの日
川崎までのドライブにウキウキのマメ王
ぶつけないといいな~(私が)とドキドキな私

先に言っとくけど…
一回り大きくなっちゃって、ぶつけたらごめんね~(●^o^●)



車なんて何でもいい!
だからどこに行くにも連れてって!
のま~ぶるに、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

すてきすてき~!かっこいい~!

そして選ぶ基準がま~ぶるちゃんなのが最高!
マメ王さまナイスです!
一回りおおきくなったってことは
そろそろ、あれですかね、
ま~ちゃんに兄弟をお迎えだったりして^m^
名前はポッキーちゃん~?

車の運転だいじだよね。
私もいい加減練習しよう・・・。
でないとわんこ連れて出かけられないもんね~。
だけど事故るのがこわくて踏み出せない私。

わぁ!かっこいい!エリック家送迎用の黒塗りヴェルファイア!!!・・・(?)
ま~ぶるくんは運転席と助手席の間が定位置でしたね?
我が家のエリックも運転席と助手席の間のコンソールボックスに前足を乗せて座るのがお気に入りです・・・

PS
ま~ままさん!とある国で流行っているようだけど、ま~ぶるくんをパンダに染めちゃダメですよ~・・・するわけないか!(笑)・・・想像だけにしておきましょう!(クスッ!)

大きいわぁ

いつかアタシも乗せてもらえるかしらv-12

レインボーブリッジ なんてやはり素敵

いまだどの橋がどこ行くとか

さっぱりわかりません、、、、、、、




Kuumom~

そろそろあれですかねって、Kuumom
家が一回り大きくなったんじゃないんですから(^_^;)
でもそう言われて一瞬、
インギーが何頭もわらわら車の中で遊んでる様子を想像してしまった
KuuSam家の車でも想像してみて
車中でわらわら遊び回るインギー達を(゜.゜)
…事故るわ(-_-;)

でもわんこに車はやっぱり便利だよね~
まぁ…いきなりお宅のあの車で練習はハードル高いと思いますけど(^^ゞ

エリックパパ~

は~い(^o^)/
いくらでもご送迎しますよ、マメ王が(^◇^)
確か車を買い替えを機に、ま~ぶるはクレート乗車にしようかとも言ってたのに…
所詮、甘々ですわ(^_^;) どこのパパも(笑)

パンダには染めませんけど、ま~ぶる用のパンダカチューシャを探してましたよ、マメ王が(笑)
でもエリックくんやま~ぶるの『熊手』
本物と比べても、これはパンダってましたよ!

セレナちゃんお疲れ様でした。
家族とのの思い出がたくさんあるから車も
幸せだったと思うよ
また、かっちょいいの買ったじゃん!
まめ王さまによくお似合いよ

インギー友が遊びに家に来た時自宅車庫にて塀に
王将で生餃子を買いにいった帰りのPの料金所機械に
「ありえない!!」とこに魔は潜んでました。
ま~まま慎重にだよ。

betecoちゃ~ん

>いまだどの橋がどこ行くとか
さっぱりわかりません、、、

そうかも知れないね、だってこれはベイブリッジ(笑)
でも女の子はそれでいいと思うわ
何故なら、私も似たようなものだから(^_^;)

天ママ~

天ママ…
運転するの恐くなるようなこと言わないで(~_~;)
し・し・慎重に運転するわ

車だって何年か乗れば思い出が出来て
お別れの時は感慨深くなっちゃったりするね
ガルぼんとも楽しい思い出いっぱい作るよ!
天くんとこに遊びに行くとか、さ(^◇^)

いろんな思い出がた~っくさんこもっていたんですね!
とってもお別れが寂しくなっちゃう気持ちわかる~~v-406
だけどまた、新しいオーナーさんと出会って、
大事にしてもらえるから大丈夫よ!

ま~ぶる家はこれからガルさんと、たのしい思い出たくさん作っていってね(^_-)
…ってわが家のガウさんが言ってますv-411

gaumama~

そうそうそう
私もガルって言う度に、ガウちゃんが頭に浮かびます(^◇^)
2人(?)共黒光りだしねi-189

我が家の新たなる思い出作りに
ガウちゃん家もどうぞ一役買って下さい

うわぁ おっきい~~~~!
ウチ2ゴル&2インギーなのに・・・ ウチのよりはるかにおっきい~~~!
ガルファイア~♪
いいなぁ 新車・・・
ワタシの愛車がまだ新車だったころ~
職場の憲兵の方が 車チェックしてフロントを開けて
「新車だ~ キレイだぁ 焼きたてのアップルパイと新車のニオイほどいいのはないね~」と言われたのを つい昨日のように思い出してしまう~・・・

ま~ぶるちゃんも 運転席と助手席の間が指定席なのね♪
だ~りんもソコよん♪
今の愛車は~ ワタシの手作りな~んちゃってベンチシート・・・(大汗)

ビビサマ・ダまま~

ね~
ムダに大きい気がするよね~

憲兵の方
焼きたてのアップルパイが出てくる辺り
さすがアメリカ!
…関係ないけど、わんこの頭もアップルパイの香りがするよね

セレナはベンチシートになったけど
ガルはコンソールboxがどーんと陣取ってるから
今度はうちもなんちゃってベンチシートだよ
作り方教えて(笑)

立派な新車!
黒びかりでカコイイですねー^^
ワンコ連れだと、やっぱり背が高くて荷物ボンボン乗せられるほうが
楽ですね。
こんな素敵な車ならお出かけの楽しさも倍増ですね。

まろハハ~

ありがとうございます。
巨大ゴキブリの様に黒光りしています(笑)

そうなんですよね~
荷物がボンボン乗せられるってことで
この形のポイントが高くなってしまったんですよ

そして今日私が出かけている間に
コンソールBOXの上はすっかりま~ぶる仕様になってました(@_@;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/86-be66c5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

