ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


ヨコハマと言えば、ま~ぱら?

ちょっと前まで日曜日は雨マークだったのに
この方と遊ぶとなると晴れてしまう!
エリックパパ
う~ん…だんだん神がかってきましたが
そんなエリックパパ率いるエリック家と
お笑い担当Duke家と、行って来ました
TYCOON by本牧

トリミングしたてで、更にピッカピカのエリックくん
P6170939.jpg

こちらもNackトリミングでツルリンコにきれいになってた、弟Duke
P6170943.jpg

海を眺めながら…写真はないけど
美味しいエスニックランチを食べて…写真はないけど
グリーンカレーや、舌噛みそうな名前のお料理
辛さや香料はしっかりアジアンだけど
きっと日本人向けに作られているであろう、食べやすさ
美味しく食べて、笑って笑って笑った一時
あ。。。かわいい仔ねことお母さんねこものんび~りくつろいでました
P6170944.jpg

次回は超アジアン、不思議な空間の店内で涼しくランチするのもいいですねぇ


さて、ひとしきり爆笑した後は
せっかく横浜まで来て頂いたんだし
それではま~ぱらへご案内しましょう!

と言うことでやって来た、ま~ぱら
な~んてね、なんてことないうちの庭
でもみんな仲良く楽しそうに遊んでくれました
P6170948.jpg

この組み合わせの特徴は、とにかく無言で絡む
ずーーーっと無言 時々鼻息 そして無言
変な兄弟(^◇^;)

ちょうど寝て起きたばっかり(-_-;)←15時頃…の娘がいたので
皆で記念撮影
P6170951.jpg
いっつもカメラマン役が抜けちゃうから
もしかして珍しい全員写真

ご用があって先に帰ってしまったエリックくんを見送った後
精力的なに襲われ始めたので、家の中に移動~

そこでさらに絡んで遊んでいた兄弟ですが
こんな場面も
P6170979.jpg
ま~ぶるってば、ちょっとお兄ちゃんぶっちゃったりして…
でも弟Duke、大らかに元気良く育っていて、問題なしの様子
ただ…パパとママはほんのちょっと悩みごとがあったような…笑
まぁかわいいからいっか~

そんなこんなで、兄弟仲良くいっぱい遊んだ一日(#^.^#)
パパ&ママ達も、兄弟が無言で絡んで遊ぶ分
お喋りしまくってこちらも大変楽しい一時でした
また楽しい一時をよろしく~♪


●おまけ●
弟Dukeとま~ぶるにあげた豚耳を
いつまでたっても隠そうとしてウロウロしていたま~ぶる
弟が帰った後もまだ食べないで豚耳咥えてウロウロ…

で、やっと見つけた隠し場所↓
P6170983.jpg
…(・。・;)
ま・まぁそのマヌケさがかわいいって言うんですか(苦)

P6170984.jpg

バッチリを勘違いしてるところがまさに兄弟…(--;)

疲れるまで落ち着きのない
似たもの兄弟達に
応援ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

まーまま楽しかった!美味しかった!笑った!
ありがとうございます!
エリックパパ?っつうか、みんなのパワーで
雨降らなかったと思いますが・・・まーままの気遣い
ありがとうございます!
行ってみたかったTYKOONも異国ムードで素敵な
お店で、みんな写真取り忘れたけどランチも
エスニックで美味しかったです!
なんといってもまーぱらは居心地のいい明るい
雰囲気のスポットです!
元気印のまーあねにも会えてうれしかったです!
エリックはマイペースでしたが、まーぶるちゃんと
デュークちゃんはほんと仲良し兄弟ですね!
また遊べるのを楽しみにしているエリック家です!
わんこも、人間も・・・よろしくねv-290

エリックママ~

本当に楽しかった!(^◇^)
良く笑いましたね~
晴れ男さまのおかげでテラス席で食べられて良かったけど
今度はあのミョーーーな空間の屋内席もチャレンジしましょう\(^o^)/

そうそう、エリックくんってま~ぶると二人だと絡んで遊んでくれるのに
他の子がいるとクールに黙々と一人遊び出来るんですよね~
なんで?
ビビりなま~ぶるが誰かとちゃんと遊べてるのを確認してから
マイペースモードに入るのかしら(?)
エリックパパに似て、実は面倒見がいいタイプ?(笑)
こちらこそ、これからもワン&ニンよろしくお願いします(●^o^●)


マーママさーん、昨日はお世話になりました♪
あのー、お笑い担当はマーブル家マーママ師匠 の認識なんですが…
マーパラ、センスが良く最高にくつろげました\(^_^)/
屋内屋外最高でした~♪
しかし、写真のコメントはいつ見ても
面白いです!
スリーワンコのゆるーい絡み、また見たい
ですね!
ありがとうございました。

みんな仲良く楽しい時間を過ごせたね
ねぇどうして?ま~ばらなの
最近わからないこと、多くてね(笑)

ま~ぶるぱらだいす、略してま~ぱら?
我が家はお庭が無いので
こんな風にわんこが遊べるお庭がとっても羨ましい!
3兄弟仲良く遊べる環境って素晴らしいよね。
みんなまっすぐ良い子に育つこと間違いなし!

・・・でも、その豚耳の隠し場所はいかがなものかと思うよ(笑)

Dukeんち~

いや~楽しかったね♪
ただ食べて喋くってるだけなのに
今回も、お笑い担当のあなたのおかげで盛り上がりました。
因みに私の師匠はエリックパパです(^◇^)

エリックくんとま~ぶるが仲良く庭で遊んでるのを見て大喜びしていたマメ王
更にDukeまで増えて、感動しきりだった様子
またいつでも遊びにきてね~
Duパラ?Duland?も楽しみにしています!

天ママ~

ゆるい子が多いお里の中でも更にゆるめな3兄弟なので
ゆる~くゆる~く声も出さずに絡んでる様子が面白かった(^_^;)

ま~ぱら?
我街の、シーパラ(八景島シーパラダイス)にちなんで
メジャーになる日を目指して頑張ってる様子のシーパラをよろしく!

kuumom~

あらあら
湘南の素晴らしいシュチュエーションの中で生活しているKuuSamファミリーを
どれだけの人が羨ましがっていることか!
しかも、この日は晴れ男様がご一緒だったから良かったものの
ま~ぱら、全天候型だけど屋内においては
3わんこ+ヒトではかなりぎゅうぎゅう(笑)
楽しく立食?って感じになります(^^;
私にはKuuSamちゃんちのオサレで広~いリビングが羨ましいざんす。

それにしても豚耳の隠し場所…
ホントにねぇ…これってなんなんだろう(-_-;)
ちゃんと持っててね!みたいな?
それじゃあ私と一緒だわ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/90-02bcbc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

