ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


新しいモノ・ラン

まずはモノ
MaCherry'sさんで、夏っぽいカラフルなカラー&リードを購入しましたの
P7061068.jpg

似た感じと言えば似た感じなんだけど
私はお花柄、マメ王は、不思議柄(?)が一押しで…
結局決まらず、両方購入することに(^_^;)
甘いわ~(ーー;)甘い!甘すぎるゾ、私達!(~_~;)

でも届いてみると…やっぱりどっちもかわいい!
両方にして正解かも~(*^。^*)

柄が浮き出てる様に見える、不思議柄
P7061076.jpg

もうこの際、完全女の子チックなお花柄❤
P7061083.jpg

お散歩がまた楽しくなりそうな二品です
お散歩が楽しくなる…(私的に)夏には特にポイント高いフレーズ
こうやって(やっぱり)カラーやリードが増えていくんですね(笑) えへへ


さてバショ
行って来ました、4月にOPENしたばかりのPLAZA DP7071086.jpg

屋内ランとSHOP
P7071087.jpg

病院もついてて
P7071116.jpg
ま~ぶる、ちょうどワクチンが迫ってたからここの病院で打ってもらいました
耳掃除と、爪切り、肛門腺は初診のサービスでしてくれましたよ~^^

cafeもあって、トリミングもしてくれる
わんこのための複合施設?
P7071122.jpg

そうそうそう、ここの従業員の女性も獣医さんも看護師さんも
やたら 綺麗なお姉さん さんがいっぱい!
そこのパパさん!今あなた、目が光りましたね(ー_ー)
でもホントに綺麗なお姉さんばっかりで、接客もとても感じが良かったです

しかも、入会金・年会費無料の会員になると
ランが1時間398円、貸切1時間でも2800円!(1頭でも10頭でも)
リーズナブルじゃないですか?

ま~ぶるが入った時はミニチュアダックスとちわわちゃんがいただけだったけど
病院が終わった頃には、パグ軍団やらジャックラッセル、シェルティさん等が
楽しそうに遊んでました
P7071105.jpg

そして相変わらずお腹出してワシャワシャしてもらい…(^_^;)
P7071112.jpg

ランでいっぱい遊んで、ワクチン打って
いろんな人に『かわいいね~』だの『かっこいいですね~』だの言って頂いて
私達と共にご機嫌麗しく帰ってきた後は
この日買ってきた、歯磨き効果が高いらしいガムをムシャムシャムシャ
P7071144.jpg

何やらやたら美味しいらしく、ケージの中に持って行ってモグモグモグ
ケージに持って入るのは、これは珍しい!
P7071141.jpg

でもその後は、ずーーーーーっと
隠し場所を探してウロウロウロウロ…(~_~;)

…って、歯磨きになんないじゃん!!


新しいモノって、場所って、やっぱり心うきうきしちゃいます(#^.^#)
それはやっぱり“形から入りましょう推進委員”だから?
そんな単純な家族に、ぽちっとよろしくお願い致します^^
        にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
            にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

新しいリードとカラー可愛いですね!2セット大人買い~(笑)。
暑い夏の散歩も楽しくなりそう!

plaza d 早速ホームページみました。ありそうでない、美女軍団が
お出迎えしてくれるワンコの複合施設なんですね!!

病院で落ち込んだ後、ランであそんでcafeでお茶したら、ワンズは
病院好きになりそう。

うちもガムをあげると、ケージに入ってガジガジしたあと、隠す場所を
探します。よく、ハウスの中をほりほりしてますよ(笑)



すごく可愛いです~!
こんな柄のは初めて見ました。
あの~・・・
いつか真似っこしてもいいですかぁ?

おっ!MaCherry'sさん!
我が家も今、MaCherry'sさんからメールが来ていたので久しぶりにOrderさせてもらおうと思っていたところです。

Plaza D 行きましたね!
候補に挙がっていて「行かないはずはない!」と思っていました。
室内ランは雨の時にも良さそうですね?

遅ればせながら、我が家も今日、ワクチン済ませました・・・

イェイ!可愛いどっちも似合うね。
ま~ぶるくんは、まだ体調を崩したことがない?
健康な状態のうちに、いろんな病院にかかって
みるのも手だよね。
みんなホームドクターでワクチンするのがほとんど
だから感心しました。

綺麗なおねえさん。とーさんにいちばん弱い言葉
です(笑)

ま~ぶるくんも探し場所求めてウロウロするのね~!
ガウもそう(^_^;)
そんなに気に入ったなら早く食べればいいのに、
あっちウロウロこっちウロウロ…。
結局2階の私のベッドの上に置いてあったりして
「隠してないじゃん!」みたいな…。

綺麗なお姉さん勢ぞろいで
しかもワンコが楽しめるこんな施設ができたのね(^^♪
ぜひのぞいてみたいわ~!
マメ王さんは、もちろんま~ままさん一筋だから
「キラリンv-344」なんてなかったでしょ(^^)v

くれぽんママ~

優柔不断…大人買い?(゜.゜)
くれぽんママいい人~ 日本語ってステキ♪

なんだか本当に綺麗な女の人がいっぱいなのよ
Shopも病院もCafeもトリマーさんも
ランは、さすがに屋外には適わないと思うけど
清潔だし、空調もバッチリだから暑い日や雨続きで運動不足の時にはいいよね
Shopでは、いろんなおやつやグッズも売ってて
ま~ぶるは保冷剤を入れて首に巻ける、バンダナみたいなのを買ってきたよ
珍しそうなおやつをついつい買っちゃったりして
ランがリーズナブルでも、どこかでお金を落としてってしまうわ

でもこんな施設が近所にあったら、きっと常連さんになっちゃいそう^^


まろハハさ~ん

MaCherry'sさんのリード&カラーは、Kuumomからどんどん広がって
お里の子は結構持ってる子が多いですよ(*^。^*)
真似っ子大歓迎だけど、昨日新作も出たみたいだし
悩むほどいろんな種類があるから、覘いてみませんか?
悩みますよ~(笑)

エリックパパ~

MaCherry'sさんの新作もかなり魅力的なのがありますね

Plaza D、近所にあったら通っちゃうんだけどな~
ランが一時間何頭入っても貸切2800円なんてなんて魅力的
インギーなら20頭入っても全然いけちゃう広さでしたよ

それにしても…エリックパパ、
綺麗なお姉さんだらけってところに反応して下さいよ(笑)

天ママ~

ホームドクターね、先代のドリーとふくちゃん(猫・富久娘)
くりさま、ま~ぶる…みんなかかってた病院があるんだけど
最初の頃の先生が変わっちゃったから、ちょっと他も探してみようか考え中なの
ま~ぶるもくりさまも今の所慌てて病院探しする事もないから
のんびり探してるんだけど、今回はワクチンだけだからいいかな…と思って(^_^;)
でも次の日に、ワクチン打ってくれた先生が体調に変化がないか直々に電話くれて
いろんな説明もきちんとしてくれたし、良さそうな感じだったよ
ただ…ホームドクターにできる距離じゃない(笑)
病院探しって難しいな~って思う今日この頃です。

とーさん、目がキラキラになるよ(笑)


gaumama~

がうちゃんも隠しまわってウロウロ派?
でも2階まで持って行くんだから、賢い。
ま~ぶるなんて、今座ってるクッションの下とか
正面にあるテレビの横とか
挙句の果てにソファの足元とか
それこそまるで隠してるとは言えないところなんですけど…(^_^;)

マメ王も、私に見えないようにキラリ~ンv-353ってしてたりして(笑)

新しいものってテンションあがりますよね~^^
うちもそろそろ新しいカラーが欲しいと思っていたところです。

わんこの複合施設・・・さすが都会!
ランで遊んで怪我をしてもすぐ診てもらえるし?
診察の待ち時間はカフェでお茶できるし?
きれいなおねーさまたちで目の保養もできちゃうし?
なんか楽しそう~♪

ま~ちゃんがお気に召したそのガム、気になるなる!
実はサムの歯に歯石がついちゃってね
歯磨きしたりガム食べさせたり、って色々やってるの。
(スケーラーを使う勇気はまだないんだけど)
ガムも色々な種類をそろえたいから今度おしえてください。

Kuumom~

MaCherry'sさん、また新作が出たね^^
KuuSamちゃんの新しいカラーも楽しみにしてるよ~

歯磨きガムの名は…
Hartzのチューデントってヤツよ
牛皮なんだけど、チキン風味が長続きするんだって
筒状の両端がフリンジになってて、かなり硬いよ
ま~ぶるの食いつきは、それはそれは凄くて(笑)
今や渡した途端に隠しだすと言う…(^_^;)
2週間、毎日1本齧ってた子の歯の写真があったけど
黄色かったのが綺麗に白くなってたから
ちょっと期待して…
ま~ぶるは大喜びで食べてるよん(#^.^#)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/94-00542333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

