ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


スヌフェチ?

先日、Iris'Sharing Co.の素敵なスヌ&シュシュを
購入したばっかりのワタクシ

なのに…なのにどうしても我慢できなかった(>_<)!
(相変わらずこらえ性がない)
だって、天ママが晴ママの新作が出たなんてブログに載せるんだも~ん
(あげく、人のせい)^o^()
晴ママのスヌと言ったらあなた
ほらほらほら、大ブレイクした福耳スヌですよ!
福耳スヌ

みんなで福耳’Sした、あの福耳!
福耳ズ

その製作者の晴ママの新作が出たとなっては
もぉぉぉ~
天ママのブログ読んでる最中に(天ママごめん!)、そこから飛んじゃいましただよ
だってIris'Sharing Co.M's工房 HARUMAMA
あっと言う間に売り切れ続出で
早く見に行かないとなくなっちゃうんだも~ん

で…購入したのが、涼しげな浴衣生地(特に子供の浴衣生地)に
かわいい龍がプリントされてるコレと
竜のひげスヌ

待ってました!総メッシュにトラ耳
スヌタイガー耳

どっちもかわいい~❤

自分の洋服買いに行くのって、結構メンドクサイと思っちゃう私
なのに、ま~ぶるのスヌやカラー探すのは全然面倒じゃない(笑)
特にスヌってお手頃価格で場所も取らない優秀アイテム(^.^)
だからいいんです。
スヌフェチって呼ばれても。


ダディに『作ってみたら?』って言われても
聞こえないふりしてるママンに
ぽちっとしてあげて下さい byま~ぶる
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

先日のスヌもすてきだったけど、
またもやユニーク、ワイルドなスヌも
かわいいですね!
それにま~ぶるちゃんにスッゴク似合っています!
我が家はついスヌし忘れちゃうし、よれよれになってきちゃった・・・
ぼちぼち買ってあげなきゃエリックかわいそう!

ま〜ぶるくん、モデルありがとう♪
やっぱ、耳付き、めっちゃ似合ってますねぇ〜
耳を立たせるようにつくるのが、微妙な感じで、結構難しいんです・・
以前のタイプは垂れ耳っぽくて、それはそれで可愛いんですけど、メッシュで垂れ耳だと、前からみたら、ネットかぶってるだけ・・・みたいだもんね(笑)

いつも御贔屓にしていただき嬉しいです♪

懐かしいねー、福耳スヌbros.!

スヌってお手頃価格でかわいいのを手に入れられるから
色々と手を出したくなっちゃうの、すごいわかるー。

色とりどりのスヌをくるくるって丸めて並べて収納してて
まるで女子のおぱんつみたいになってます(笑)
でも自分で作ったスヌはそこには入ってなくって
まるでごみみたいな扱い。
トホホ。。。

エリックママ~

そうでしょそうでしょ(^.^)
今回のもまた全然違う感じで、かわいいでしょ~
でもね、ま~ぶるに装着しても、とてもワイルドにはならないのよねぇ(・.・;)

で、エリックくんはついし忘れちゃってたのね(笑)
エリックくん達黒い子は、どんな色持ってきても映えるから
選ぶ範囲が果てしなく広がるね
ってことで、エリックくんと一緒に新しいスヌの登場、待ってよ~っと(^.^)

晴ママ~

似合ってますか?
晴ママにそう言ってもらえたら、もう大満足です

それにしてもなんでしょう、このかわいさったら❤
耳つき、バッチリ過ぎてクラクラします(笑)

…で、ご提案(お願い)なんですけど…
耳つきを、シリーズにしてしまう!なんてどうでしょう(笑)
あぁ考えただけでも、わくわくわくわくわくわく…
そしたらもちろん私全シリーズ揃えます!

Kuumom~

女子のおぱんつ…確かに(笑)

でも、ごみみたいはないよ~
その中には、Kuuちゃんが来るのを一人家で待ってる最中に
Kuumomがチクチク縫った、たスヌ(シュシュ?)もあるの?
もしまだあるなら、よけいごみ扱いなんていけないわ

Kuumomの賛同も得たし、また目を光らせて
スヌ集めに尽力しなくちゃ~

ブタ耳スヌ、すごく可愛いですね~♪
スヌの色合いも綺麗で○○公園はもちろん、
どこへ行っても、か~わ~い~ってみーんな
マーちゃんに寄ってきてスターですね(^_-)
マーちゃん、ホントによく似合ってます!
うちもお出かけ用に可愛いの購入してみよう
かしら>^_^<
浴衣生地なんて風情あっていいですよ!

はい!お買い上げありがとさん。
ま~ぶるくんのママ、おっされ~だから、よく似合うスヌをたくさん買ってもらえてよかったね!

まめ王さま、器用だからスヌもぬえちゃったりして・・やめておくんなさいまし!私ら女子の立場がなくなるぅ~

スヌフェチ!いい響きだわ♪

今回はまたブログから遠ざかっていた為に手遅れになっちゃって残念って思っていたら、ま~ままさんがちゃんとゲットしてた・・笑い

そのうちま~ぶるちゃんが飽きたらお下がりよろしくね。

可愛いスヌを考えて作れる人、尊敬しちゃうけれどこんなにお手軽なお値段でゲット出来る幸せを感じていたいハーママです。

モデルのま~ぶる君超かわゆいですよ♪

わかる・わかる ま~ままのキモチ・・・♪
ついついね~ 買っちゃうのよね~
ウチの仔が可愛くなるのなら~ お財布が多少??軽くなっても(汗笑)
おNewなスヌ どれもこれもとってもま~ぶるちゃんにお似合い~♪
とってもカワイイ~♪
トラ耳がついているのも 超~似合ってるよ♪
なんか違う犬種に見えるね~♪♪

ワタシも ついついスヌを買っちゃうのよね・・・
もうすでに収納にも困るくらい~なのに 買い続けるワタシって(^^;;;)
さぁ! ま~ままも収納に困るくらい買いまくってね~!!

Dukeんち~

たたたたまちゃん、ブタ耳ではなくて
トラよ、ト・ラ
まぁ…ま~ぶるではトラには見えないけどね(笑)
どっちにしても、これは本当にかわいいんだよ(*^。^*)
浴衣生地も、涼しげな感じ❤

晴ママのはやたらリーズナブルだしね
我が家の懐にも優しいスヌです

天ママ~

天ママが教えてくれたおかげで、間に合ったよ~♪
今回もかわいいのばっかりで、全部欲しくなったけど
欲しい人いっぱいだろうから、我慢しました(エライぞ、私)

マメ王、編み物はできそうよ
や~ね~

ごめんなさいm(__)m
ブタ耳を入れていた缶を洗ったあとにスマホからブログ見たのでなぜたかブタ耳になってる!
最悪ですね!すみませんでしたm(__)m

Heartymama~

ハーちゃん分、手遅れでしたか~(~o~;)
ほんと、すぐ売り切れちゃうんですよね~

こんなにかわいいスヌやシュシュ作れる人って、本当に尊敬しちゃいます。
それをリーズナブルにget出来ちゃうんだから
ハーママと同じく幸せに感じながら、get側にいようと思いま~す(^○^)

ビビサマ・ダまま~

4わんずについつい買ってたら…
そりゃあ収納にも困りそう(笑)
かわいいお洋服もいっぱい持ってるしね~
でもほんと、ついつい買っちゃうのよね~

たたただね、ダァまま
ま~ぶる一頭で収納に困るくらい買いまくるって…
それはかなり……ウケるわ(^_^;)

Dukeんち~

ぷぷぷ
いいのいいの、思わず笑わせてもらったわ(^○^)
さすが、笑いのツボは抑えるね~v-218

↑Dukeのママ、超ウケル!大爆笑!!
座布団何枚にする?

天ママ~

天ママ、彼女の面白さはこんなもんじゃないよ。
でも、そ~ね~彼女にとっては3枚位かしら(笑)

いつも5枚も6枚もあげてるから(^q^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/97-6293e7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

