ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


ぎんなん達の休日

海外旅行に行って来ましたヽ(^。^)ノ


…(もちろん)嘘です。

買ってまだ一年も経ってないパソコンちゃん、イカレちゃいまして
→→→お里の工場へ中身一新への旅に行ってしまいました

まぁ娘っちのパソコンでアップ出来なくもなかったんですが
連日の猛暑でパソコンを開く気力が………えぇえぇ、半分はただのサボりです(^_^;)
(パソコンちゃんはあっちゅー間に帰ってきました)

さっ それでは気を取り直して(入れなおして)一週間遅れの遠足のお話でも…

目的地は、朝霧にあるField Dog Garden
今まではそれぞれの車で行ってましたが
今回は我が家のガル号に相乗りして行くことになりました(*^。^*)
『まるで遠足みたいだね~♪』と、大人もわんこもテンションアーーーップ

           車内

    おやつ300

    バナナはおやつじゃない

バナナはおやつに入らないって喜んでた、バナナ大好き三男Duke
(バナナ持ってきてないけど 笑)
まだ遊んでないのにこ~んな状態   …あ~あ(^_^;)
    でろーん

新東名駿河湾沼津SAで休憩しながら
    駿河湾沼津

到着~(^◇^)
    dogガーデン入口

広くて気持ちのいいラン!
    全体

みんなそれぞれ自由に遊んでるのに
    ゴールデン

マメ王の後ばっかりついて回るま~ぶる
    イタグレ

が…
    プール

グリーンに映えるエリックくん
    エリック

同じくグリーンに映えるバーニーちゃん
    バニバニバーニー

そしてふと見れば… 
    バーニー
…何処でも誰でもお腹を出す男(-_-;)


実はとっても誘導上手なDukeぱぱ
    誘導1

    誘導2

ほら、やっと三頭揃って乗れましたヽ(^。^)ノ
    アジ1

そしてこの日の、私的ベストショット!
    グレートデン


想像以上に楽しかった、相乗り遠足(*^。^*)
こんな風にヒョイッと兄弟揃って遊びに行けちゃうのって
実は本当に幸せなこと。
いろんな出会いに感謝して
兄弟のみならず、これからも沢山のお友達とワサワサ遊びたいと
心に誓うのでありました。

と…その前に
ブログ放置をちょっと反省してみたりするワタクシに
どんっっと気合の一発お願いしますm(__)m
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

エリックパパです!
わぁ!おそUP!
あいかわらず、ま~まま、面白いね~!
眠くなってきたのでここで寝ます・・・

↓ あとでエリックママが書く場所(キープしておきます・・・)
エリックママです!
ほんとま~ぶる家のガル号あいのりで、遠足気分でした!
でもマメ王さんが安全、集中運転しているのに・・・
うるさかったでしょうね!
申し訳なく、そして感謝、感謝です!
さすがま~ままの愉快な内容と綺麗な写真、
ま~ままお気に入りのグレートデンとのスリーショット
ステキです!
ま~ぶる家、デューク家ありがとうございました!
また遠足いきたいな~!!!

おかえりぃ~。
海外旅行でぎんなん拾って・・・・つまらないね(笑)
なにはともあれ、PC復活おめでとう!
ま~まま不在だとかなり淋しいからー。
3兄弟の遠足楽しそうでした
わんこもみんな穏やかで父兄も仲良しで・・
なんて幸せなこと。
見ていて私まで嬉しくなります。

エリックパパ&ママ~

お二人でご一緒にコメント、ありがとうございます。
なかなか面白い試み(笑)

いや~パソコンも一度離れてしまうと戻るのに時間がかかりますね~
え?私だけ?
だって、エリックパパがアップしてくれたから、安心しちゃったし~

でも本当に楽しい遠足でした(*^。^*)
マメ王もとっても楽しかったそうですよヽ(^。^)ノ
さぁ今度はどこ行きます?
計画募集しま~す(●^o^●)

天ママ~

ただいま~

いやぁちょっと(ほんとにちょっと)離れると
復活するのに時間がかかるわ(^_^;)
パソコン開くことも忘れてた感じ?(笑)
またボチボチボチなペースで更新しま~す
とりあえず、パソコンちゃんはサクサクに変身しました(●^o^●)

わんこが繋いでくれた縁
素晴らしすぎて頭が下がります

え??海外旅行??どこどこ?? その間ま~ぶるちゃんは~??

・・・ってほんの数秒間に考えてしまった・・・やられた・・・というのか??

遠足楽しそうですね~♪朝霧は涼しかったですか~?やっぱり暑かったかしら・・・?
おやつは300えんまで~ と バナナはおやつにはいらない・・・
大うけ!! って世代ばればれ~~~(汗)
現地到着前からグロッキーなDukeちゃん?
乗り物酔いするワタシとだぶっちゃった~(シツレイ!(>_<))
デンちゃんにうひょしてるDukeちゃん ぎんなんお目目がキュートだわ~♪

遠足にバナナを持っていくのを忘れました(>_<)

広々のマーブル家の車でなんとも快適な時を過ごさせていただきました>^_^<
ありがとうございましたm(__)m

朝霧のランも広々としていて、ワンズも楽しそうでしたね~♪
まーちゃん、パパっ子で可愛かったですね\(^_^)/
しかしワンズの集合写真を撮るのは難しい(*_*)

3匹とパパママたちの楽しそうなことったら!
本当に待ちに待った遠足っていう感じですよね(^^♪
「バナナは・・・」のくだり、最高v-411
そういえば少女だった大昔、遠足のたびに
そんなギモン質問が教室で飛び交ってたな~!
「遠足は家に帰るまでが遠足ですからね」
…これも先生が必ず言ってませんでした??

緑の美しいランでぎんなんちゃんたちもますます映えますね~!




ビビサマ・ダまま~

やっぱり、同じ世代~ヽ(^。^)ノ
話が通じて早い早い(笑)

ダァちゃんとニコルちゃんと同じ目を持つDuke
彼はかなりマイペースな子です。
うひゃっってなってるけど、
実は大きい子でも特にビビることもなく
時には『遊ぶ~?遊ぶ~?』とお尻をぷりぷりして
誘っちゃったりしてます。
おかしいなぁ…ま~ぶるの方がお兄ちゃんなのになぁ…ブツブツブツ

Duke-T

そうよ、バナナ
肝心な物を忘れちゃったわね
だから余計集合写真が大変だったのか?(きっと、あってもなくても 笑)

それにしても楽しい遠足だったね^^
相乗りと言うのは実にいい企画でした
(トイレ休憩ポイントも一緒だし^m^)
また是非遠足しようね!

ま~ぶるのパパっ子は…いかがなものでしょう
せっかくのランなのに(^_^;)

gaumama~

遠足は家に帰るまでが遠足…
言われました(笑)
本当に、そんな言葉を思い起こす
楽しい遠足でしたよ~(*^。^*)
もっと沢山で…大型バスで行ったらどうでしょう
みんなで歌とか歌っちゃうかしら^m^

わんこには本当に青々とした芝がよく似合い、よく映えます(=^・^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/98-d80d00fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

