ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


睡眠不足のため…

連日のオリンピック観戦で完全に寝不足です
ブログアップどころか
ブログチェックもままならならず
パソコンを開けようかと思ってるうちに…
うたた寝してしまう(-_-;)

そんな不健康な毎日

…のため、本日は二本立てのアップ(^_^;)


一週間ほど前、NackんとNackloveちゃんもご一緒に
ぎんなんブラザーズ三男Dukeのお家に伺いました。
ご近所には、わんこOKのこんな素敵で美味しいお店もあって
Nackんと

お店 カルボナーラ ドリア

Dukeんちはどうやら常連さんのようです。
ご近所にこんなお店があったら、なるほど常連さんになっちゃいますね。

でーも!素敵なお店に行けなくたって
お家にいるだけで素敵なDuke家
駐車場もやたら広いけど
庭だってガッツリ広い

わんずの足が熱くならないように
甲斐甲斐しく庭にお水を撒いてくれるDukeままの横で
大好きなゴム系の香り(…ゴム手袋)に夢中なエリックくん(^_^;)
デューパラ 庭

素敵なお家とインテリアにセンスが光る食器
チーズケーキ

わさわさ自由に走り回った後は
さぁお決まりの集合写真
集合

この日も充分に遊びまくったま~ぶるは
NackloveちゃんにもらったNackんとお揃いのサッカーボールと
写真が撮れてなかったけど、Dukeとお揃いで頂いたドーナツのおもちゃで
ひとしきり遊んで…バタンキュー
サッカー

ふ~

そして私と言えば…
エリック家とDuke家がどちらも新築のピカピカで
どちらも本当に素敵なお家で圧倒されっぱなしなので
んじゃうちも建て替えるかー!
…なんてことはできないから
それではせめて模様替えを…と、奮闘し(未だ完成されず)
更に寝不足に…(^_^;) そんな毎日です。


さてそんな毎日ではありますが
マメ王の会社の福利厚生の一環で、去年はCAT'S
今年は大型バスに乗って、お台場→そっくり館キサラ(新宿)に行ってきました。
ガンダム、初めて見ました。
…大きいような、そうでもないような(笑)
ガンダム

キサラにはテレビでよく見るものまねタレントも登録しているようですが
この日の出演者の方々は…ごめんなさい、私は知らない人ばかり(^_^;)
でもこうやって頑張ってる人達が、テレビに出てくるんですかね
平井健 矢沢 黄色のおじさん

他にも清原やB'zのものまねの人も出てましたが
この日、かなり面白くて笑いまくったのは
電車のアナウンスや発車メロディ、
ドアの閉まる音なんかのものまねをするこの方、立川真司さん
黄色のおじさんと

思わず一緒に写真撮っちゃいました(^_^;)

大型バスで行くと
高速の風景もいつもと違って見えて新鮮だったり
二人して飲めちゃったり…と、なかなかいいけど
新宿でガイドのお姉さんの後にゾロゾロ歩くのは
ちょーーーっと恥ずかしかったかしら(笑)
なんて言ってるくせに、はとバスツアーに行ってみたい私なのでした。

それにしても…東京って高層ビルと人が多いわ~(゜-゜)


深夜から明け方までテレビと電気つけっぱなしで
一緒に寝不足なま~ぶるに、ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

寝不足、そろそろ解消しなくては?ですね!

DUKEんちではお世話になりました!
ま~ぶるくんとエリックは、さすがに「おとなになってきたな~!」とうれしくもあり、さみしくもありでした・・・

バスツアー、ちょっと恥ずかしいけど、面白いですね~!
我が家もお台場の開発が進み始めた頃、新高輪プリのランチ&フジテレビツアー行きました!
運転はしなくていいし、ビールは飲めるし、楽しい一日でした・・・(笑)

エリックパパ~

オリンピックも終わるので、本当にいい加減普通の生活(?)に
戻らなきゃです(*_*)

エリックくんは、確かに大人びて来た気がします
…が、ま~ぶるはどうなんでしょう(^-^;
びびり度にかけてはビカイチなのはやっぱりこのままでしょうかねぇ

バスツアー、今度はゲイバーや築地市場なんかもいいかなと思ってます(^^)

昨日から少し寝溜めして、さっき(23時)秋田に向かって出発しました~(^○^)

ありがとね♪楽しかったよ〜
GBに癒されたぁ〜(#^^#)
やっぱりみんなキャラ違うのがいいっ♪

ケーキ、今回もめちゃめちゃ美味しかった♡
今度はガトーショコラが食べたいな〜〜

サッカーボールみんな気に入ってよかった!
枕として旅のお供にも役立った?(^m^)

***

ガンダムやっぱ大きいね(@@)
アムロが乗るとこ5階くらいのとこ?

ものまねも面白そぉ〜
次のステージ楽しみヾ(≧▽≦)ノ

Nackloveちゃ~ん

次回ガトーショコラ、かしこまりましたヽ(^。^)ノ

サッカーボール、本当に気に入ってて
うにくんの立場危うし!って感じ~(笑)

そうそう、GBは顔は似てるのに
キャラが似てるようで似てないのが面白いよね(^.^)
またこねくり回して遊んでね~

コメント出遅れてすみません(>_<)
先日はありがとうございました~
まーままのケーキ作りの腕前はホントに
感心&尊敬しちゃいます(^з^)-☆

あの日は暑い日でしたね…
30度越えが続くとワンコの足裏のやけどが気になりますよね(ToT)

マメ王さんの会社の福利厚生いいですね~
楽しそうです!!!見てみたい!!!

まーちゃんお気に入りが増えて嬉しいですね~
でも、まーちゃんはお気に入りを隠すのが大変になってきますね^_^;


Duke-T

デューパラ?デューランド?お邪魔しましたm(__)m
広々とした素敵なお家
私の部屋決めといたから、今度ベッド入れといてね❤

マメ王の会社の福利厚生、夏のイベントは毎回いろいろ企画があって
今年はスカイツリーの内覧や花火大会もあったんだけど
さすがに混むかね~(多いときは抽選)って言って、キサラにしたの
私たちお台場も数回しか行ったことないし
完全にお上りさん状態だったよ(^_^;)
キサラはお笑い芸人さんが修行する、キャバレー?って感じだったけど
このおじさんは本当に面白かったよ

今度、はとバスツアー一緒に行かない?
おかまバーつきのヽ(^。^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/99-87e967af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

